アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日テレビを観ていてふと思ったのですが、潔癖症の人はエッチの時にどこまでするのでしょうか?
クンニやフェラは排泄するところを舐めるので、潔癖症の人には無理じゃないかな?と思って。
また、お風呂に入ってからじゃないとエッチ出来なさそうだなと。

番組では、直箸で鍋を取り分けてもらうのは奥さんでも無理、回し飲みも無理と言っている人がいましたが、直箸はダメでもキスは大丈夫なんだそうです。
奥さんも潔癖症かどうかは知りません。
私からすると、直箸もキスも好きな人なら全然気になりません。
これは許せるとか、これは無理とか、何かラインがあるのでしょうか?

別に潔癖症の人を馬鹿にしているわけではありませんが、ご夫婦でどんなエッチしているのか気になったので教えて下さい。

A 回答 (2件)

電車の吊革やドアノブ、スーパーのカゴを直に触れない潔癖男です(苦笑)

でもクンニは1時間でも2時間でもできちゃうくらい大好きです(ハート)

この差は何だろう?と以前自己分析しました。
自分の結論は、こうです。
「見ず知らずの赤の他人が触るモノだから嫌悪感を抱く。
クンニは赤の他人ではなく、自分の大切な人だからこそ愛おしく思えるのだ」

ちなみに成り行きでセックスした一部の女の子のアソコは、どうしても舐められませんでした。。
これも自己分析の正当性の逆説的な裏付けとも言えますね(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
クンニは大丈夫なんですね。
やっぱり相手への愛情の深さによるんですね。
私も、潔癖症ではありませんが、彼以外の男性のアレを舐めることは出来ません…
ありがとうございました!

以前うかがった方(男性)の話でよければ

その方は口での行為はキスを含めどうしても抵抗があるとのこと
それ以外のノーマルな行為なら特に抵抗はないとか
汗とか液とかも終わった後身体を洗えばしい
シーツも取り換えればいいからだそうです

でも口ではするのもされるのもダメ

個人差はあると思いますけど
そういう相手を受け入れるのも愛よね
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
口でするのはダメなのは、フェラとクンニはダメだけど、女性の胸を舐めたりするのは大丈夫なんでしょうか?
私の彼は、胸はもちろん首筋から足まで舐めてくれますが、そういう前戯も無理なのかな?と。
女性のアソコに指を入れたり。
でも、そういう男性が好きという女性もいますよね。