アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの返信も遅くなって 会うのも躊躇ってる感じ。

フェードアウトしそうな感じの時 未練がある男性はどうしますか?


ドライな関係ではなく疑似恋愛っぽいと想定します。

A 回答 (8件)

ドライだろうが


擬似恋愛だろうが
未練があろうが、
人を人として扱わなかった結果。
離れていかれても仕方ない。
    • good
    • 256
この回答へのお礼

ごめんなさい、わたしが女です。きれいに終わらせたいのですが終わりません。セフレなのであっさり終わるものと思っていました。一般的にはどんな終わり方なのかと思い質しました。

お礼日時:2014/01/16 20:09

セフレという前提がある以上、「去る者は追わず、来る者は拒まず。

」しか
ないでしょう。 擬似恋愛はあくまで擬似であるわけですから。

ただ電話でも良いので意志は確認しますね。 また互いに間に貸借が物でも
あったり、預けている物(家の鍵、お泊りセットなど)がある場合など、どうするか
話さないといけないので。 

簡単にフェードアウト出来るなら、それでも構わないですが…。
こう言うと冷たいように聞こえますが、私なら未練があればあるほど事務的に
処理するでしょう。
何故なら、その方が追い縋るよりも、いつまでも女性の心に残るからです。

やがて時が解決してくれます。普通の友達になるか、さっぱり切れるか、焼け
棒杭に火がつくかは先は誰にもわかりませんもの。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

疑似恋愛だと思ってますが相手の気持ちは知りません。意思確認ですか…きちんとされてますね。怖くてできません。

お礼日時:2014/01/16 20:12

>フェードアウトしそうな感じの時 未練がある男性はどうしますか?



まぁ、一通り説得?してダメならあっさり「サヨウナラ~」ですね。
擬似恋愛?そんなの感じてるのは女性だけで、男にとってセフレなんて「無料風俗嬢」くらいの感覚ですよ。

なので、未練はあくまで擬似恋愛に関しての未練ではなく、「無料風俗嬢がいなくなる」という未練です。
故に、自分の元を去るのならそれはそれで「また別のセフレをさがすかぁ」とアッサリ切り替わります。

所詮、セフレなんて「その程度」の存在なんです。男にとって。
    • good
    • 128
この回答へのお礼

そうですか。どの男性もさっぱりしてるのでしょうか。執着心はありませんか?

お礼日時:2014/01/16 20:15

セフレは追わぬが男の礼儀かと。

    • good
    • 81
この回答へのお礼

でもちょっとだけ追ってもらえると喜ばれますよ。

お礼日時:2014/01/16 20:16

風俗に行きなよ。


責任とらずにsexしたいなら、お金払わなきゃダメですよ。
    • good
    • 284

セフレはあくまでセフレ・・・女性はイカせてくれるのを


望んでいる事が多いです。
マンネリ化してSEXがつまらなくなると、どうしても
離れて行きますね~。

自分も現在2人のセフレがいますが、2人ともドライですよ(笑
一人は終わった後も、イチャイチャしてずっと抱っこして
疑似恋愛を楽しんでいますが、着替え終わると、スッキリした
顔して「バイバイまたね~」って去っていきますし、
もう一人は終わると、トイレで便秘が解消したみたいに
爽やかな顔して、「また連絡して」って、さっさと帰ります。

つまり、どこまで行っても体の関係ですから、マンネリで
イキにくくなったり、気持よく無かったら去っていきますので、
そうならないように努力するか、次のセフレを探しますね。

逆に、自分の欲求を受け入れてくれにくくなってきたら
こちらから去る事もあります。
ママさんセフレが多いので、こちらの趣味で、アナルとか
極太バイブをお願いしますが、最初はノリノリでも、何回か
すると、拒否したりしてきて、そうなったら、こちらから去る
事が多いです。

お互いに疑似恋愛しながらも、まず一番に体の相性ですから。
    • good
    • 57

女です。

 

セックスを主体とした付き合いの結果ですねー。
どうしてもセックスだけだと飽きるんです。

私の周りに2組ほどセフレを作った男性(既婚)いましたが、二組ともすぐ別れましたよ。

1組は女独身対既婚男 これはセックス以外に両者面白味がなくなったから別れました。

もう1組は両方既婚のセフレ同志  これはセックスを楽しんでいたが、途中、女性側が都合のいい女になっているのに嫌気がさして女が振った感じでしたね。

二人とも男友達なのでセフレは止めなよと言ったけど聞かなかったんだから仕方ないよね。

可笑しなことに両者、セフレはもういいと言っています。
今度は恋人がほしいそうな…

質問者さんの回答に一番効果あるのは、ほっとく事。
メールも電話もしてはなりません。

質問者さまがされる一番大切なことは女磨き。

次の狩りの為に自分を磨くこと。

追いかけたら負けです。女たるもの、決して男に負けてはなりません。

何週間か経って連絡がきて会うことになったら、一番素敵な貴女を彼に見せなさい。
でもセックスしてはいけません。

彼からする貴女の価値は低くなっているので、高くしないとダメです。

独身でも既婚でも普通の恋愛でも、男から振り向かれるくらいいい女を目指すのです。
たとえ愛されていても、自分を磨けなくなった女はすぐ錆びつきますよ。

いい女を目指すのです。

いい女になって、男を振り回すくらいでちょうどいいのです。

美しい顔・・・女らしい美しい曲線美・・・バストも脚も肌も美しさに磨きをかけてください。
    • good
    • 455

肉体のみ繋がっていた結果ですので素直に諦めましょう


間違ってもストーカー行為はしないように
    • good
    • 140

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A