dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
どうしたらいいかわからなくなってしまったので、ご意見でもお叱りでも何でもいいので、回答いただけたらありがたいです。

20代後半の女です。
つきあって半年過ぎの35歳の彼氏がいます。
彼とはただくっついて寝る日が多く、しても愛撫だけで入れてもらえない、入れてもらえた日も彼がいかなくて。
女としての自信を失いつつあり、また、性欲の差、不一致にずっと悩んでいます。

私は性欲が強く、彼は性欲がほぼないことが最近わかってきました。
彼は仕事が忙しく次期経営層で、ずっと何かに追われてる不安で、性欲がぜんぜん沸かないそうです。
ずっと自慰なし(1ヶ月ぐらい?)の状態だと。学生時代は3日~1週間に1回ぐらいだったそう。
私とくっついて寝るだけで満足だと聞きました。
1、2週間に1回のペースで会ってます。
すごく優しくて、真面目で、周りに気を使う人です。
そんな彼を私が最近責めてしまっていて、自分のわがままが嫌になりました。

彼がとても気持ちよくしてくれるのがわかってしまい、しない日でも私をぎゅっと抱きしめたまま寝るので、ムラムラして寝れない。
でも、彼にする気がないのにしたくない。
彼の睡眠時間を削りたくないし、負担になりたくない。
一人で解消しようとおもちゃ購入して、何回かトライしてみましたが、ぜんぜん気持ちよくなれなくて。
求めてほしくて、女として見られているか不安で、余計悩む。

いざ彼から求めてもらえた日も、ずっと愛撫してくれて、でも彼のが元気にならなくて、入れずに終了。
愛撫だけでもたぶんイッてますが、もっとと思ってしまい、辛くて。
彼は何も言わないので原因もわからず、自分に気を使ってしてくれてるのかと思って。
入れてくれたときも、途中でやめてしまうので、一回泣いてしまいました。
だったら、彼に満足してほしくて、元気にならなくてもいいからと、フェラやマッサージを試してみましたが、彼は私が何かすることを望んでいないようです。
自分のが元気になったら、私が望んでるなら、入れようぐらいの考えだようで。
彼を気持ちよくさせることもできず、襲うこともできず、頑張る方向もわからなくて、モヤモヤが溜まるばっかりで。
彼を責めたくないのに、どうしたらいいかわからず、彼に質問を繰り返し、悩みを伝えてしまいました。

彼に、私がムラムラするなら、したいし、それは気を使ってるわけじゃない。
自分がしたいときもある。
私に原因があるわけでも、性癖があるわけでもない。
男性の気持ちよさは一瞬だから、私を気持ちよくすることで満足すると。
悩まなくていいよと言われました。

このままだと、疲れてるのに、愛撫してくれる彼に、入れてほしいとねだってしまいそうです。
もう、気持ちよくしてもらうのも申し訳なくなってきてしまいました。
彼のことが好きなのに、性のことで自分だけ空回りです。
結婚もかんがえています。
責めたくない、一緒に気持ちよくなりたい、求めてほしい、私のわがままでしょうか?

長文になってしまいました。
だらだらわかりにくくて、申し訳ないです。
ほぼ、愚痴です…。
読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (8件)

〉彼は仕事が忙しく次期経営層で、ずっと何かに 追われてる不安で、性欲がぜんぜん沸かないそ うです。

ずっと自慰なし(1ヶ月ぐらい?)の状態だ と。学生時代は3日~1週間に1回ぐらいだっ たそう。

まずは彼氏さんのストレスを和らげる事から初めては如何でしょうか?
元々淡白な方のようですし、一緒に居るときにどのような時間を過ごされているのか分かりませんので効果は薄いかもしれませんけど…。
直接貴女の性欲を今の彼氏さんにぶつけたり、貴女ご自身だけで性欲をどうにかしようとするのは辛くなってしまうんじゃないかと思うのです。
例えば食事を作って差し上げたり、お花を飾ってみたり、身体をいたわる意味でのマッサージをして差し上げたり…
ものすごく頑張らなくてよいと思います。
貴女が心からリラックスして彼氏さんにして差し上げられる事で、彼氏さんが癒されれば少し変わるんじゃないかなあと。

私自身が不安やストレスで精神的に余裕がないと、どんなに愛情溢れる愛撫をされてもどうも気が乗らない事からこのような回答になりました。
でも男と女じゃ違うのかな~(´・ω・`)

貴女の性欲をおざなりにした回答になってしまって申し訳ありません
彼氏さんと求め合う夜が来ますように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。「癒したい」と心から思います。
彼が癒されると言ってくれた、ぎゅっとくっついて寝ることを、私が「くっつきたいけどムラムラしちゃう」と言ってしまって、かなり後悔してます。
マッサージは、したのが行為のときだったので、そうじゃないときにもしたいと思っています。
会えるのが夜遅くだけが多いので、「話をして寝る」がほとんど。
お花は飾ってないですが、うちでリラックスしてほしくて、彼用の部屋着や座椅子は買ってみました。

「貴方の性欲をおざなりにした回答」
とんでもないです。私の性欲は、たぶん彼に満足してもらえてないと感じてることで、倍増してる気がするので、彼を癒してあげることで減るんじゃないかと思っています。

「彼氏さんと求め合う夜が来ますように」
私の気持ちを一言で言っていただけてるようで、すごくうれしくなりました。

お礼日時:2014/01/26 01:23

お返事ありがとう。



『行為中「中にもほしいよ」と言ってしまっても大丈夫なのでしょうか?
困ったり、引かれたり、立ってないのに無理だよって負担に思ったりしないんでしょうか?』

行為中に入れて欲しいというのは良いと思います。ただし彼が勃起してないとむりなので、勃起していなければ言わないようにしてあげてください。勃起してないのにそう言われてもどうにもならないから。彼は勃起しないようなので、ちょっと無理かな。
以前に3回ほどやって感じなかった人がいるそうですが、それはたまたまその人とエッチの感度が合わなかっただけです。あなたがそういうセックスだけの関係が合わないのとは違うと思います。むしろ貴女はそういうセックスだけの淫らな関係でいっぱい楽しめる女だと思います。その男の人が自分が射精すればいいというようなセックスをするので、感じなかっただけでしょう。
女を感じさせて悶えさせ、淫らにすることに興奮する男の人とセックスをすれば、むちゃくちゃ感じて、その人のセックスの虜になる素質が十分に貴女にはあります。
そんなに感じる体を持っていながらもったいないと思います。
結婚してから他の男とすると浮気になりますが、独身の今は問題ありません。いろんな男と出会って性格もエッチも経験して結婚相手を探すのは悪くありません。結婚相手は貴女の可愛い赤ちゃんのパパになる人ですので、よくよく見て選ぶ必要がありますよ。セックスくらいしないと男の人の深い心まで見るのは無理です。だからいろんな人とセックスするのはかまわないと思います。
他の男とエッチをすることを進めます。貴女なら彼以外の男性でも、感じることができるはずです。そういう世界を楽しんで欲しいです。
私にもっと相談したいなら、一度私のプロフを見てください。
まだ若い貴女ですので、セックスの良さを知って楽しんでから結婚してください。
もったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何回も申し訳ないです。

「セックスくらいしないと男の人の深い心まで見るのは無理」というのは、本当にそうだと思います。
彼がかなり閉鎖的なことも、こんなにストレスを抱えてることも、知りませんでした。
元彼が二人いますが、毎回草食系で、性のこと以外でも、回りから「もったいないよ。他にいい人いるよ。」と常に言われていました。
自分が欲が強いことを認めるのが嫌なのかもしれません。
もう少し考えます。今は、彼とというのが頭を占めているので、本当に耐えられなくなったらご相談させていただきたいと思います。

お礼日時:2014/01/21 18:57

性交渉は結婚の前提条件です。


どんなに魅力的な男性であっても、
性的能力のない男性と結婚してはいけません。
すぐに別れて、新しい恋人を探すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚の前提条件だということは、この掲示板のいろんな方の悩みを読んで、だんだんわかってきました。
それまで、こんなに不一致が起きることだと思ってなかったんです。

性的「能力」なんでしょうか?
まだ、緊張してるだけで、リラックスしてくれるようになれば、もしかしたら…
忙しさが落ち着いて、将来の覚悟が決まったら、もしかしたら…
いろいろ二人で少しずつ試したら、なにか興味生まれたりとか…
と、おめでたい考えが頭から離れなくて。

アドバイスいただいて、割りきれればいいとは思うんですが。
今別れると後悔するので、もう少し自分の中を整理したいと思うのです。

お礼日時:2014/01/20 20:36

初めまして。


自分の状況と酷似していたので回答させて頂きます。

私25才、彼33才、付き合って1年ちょいですが、
yuyuyuacacac様とほとんど同じような感じで
違う点と言えば、私は思っている事をなかなか相手に伝えられないので
一人で悶々としているところくらいです。

始めのうちは肉体的(性欲的?)につらいのもさることながら、
彼からの愛情に自信が持てず、精神的にもつらくて寂しかったです。

でも、やはりできないものは一人で悩んでもどうしようもないので
最近は多分私自身諦めてきました…(苦笑)

普段から、彼に愛されてるなーとか私も好きだなーと思う所は
沢山あるのですが、愛しているからこそ余計つらいのですよね。

全く回答になっていなくて本当に申し訳ないのですが、
同じ状況の方がいて少し安心しました。
yuyuyuacacac様が彼氏様とうまく折り合いをみつけてお幸せになる事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

hirosweetさんも、8歳差で、歳も近いんですね。
回答いただけて、とてもうれしいです。
おっしゃるとおりで、彼からの愛情に自信が持てないでいます。
普段から彼に愛されてると感じることはあるのに、いちばん愛情表現ができる場で、自信が持てないと、普段の自信がくずれてしまって。
好きなのに、性のことで揺らいで、本当は好きじゃないんじゃないのかと、自分の気持ちさえ疑いだしてしまってます。
愛しているから、答えてもらえてないようで、悩んでるんだと思います。

私も同じ悩みをもった方がいて、軽くなりました。

一人で悶々としてるの辛くないですか?
解決できなくても、彼にこんなに悩んでいるということをわかってもらうだけでも、私は少し不安が減りました。
私は、顔や動きにほとんど感情がでないので、言葉で説明しないとずっと理解されないし、誤解もされると、常に思っていて。
友達にも、彼氏にもぶつかっていくたちなので、一回泣いてしまってから、この悩みについて伝えています。
それがいいことなのかわかりませんが、彼から不満や悩みがあれば言ってほしいと私は思うので、全部飲み込むのは耐えられそうにありません…

お互い、折り合いをみつけたいですね。
私もhirosweetさんが幸せになることを心より祈っています。

お礼日時:2014/01/20 20:21

再度回答します。


彼が貴女を気持ちよくさせることで満足するというところは私も理解できます。
私はやってもなかなかいかないので、女性をいかせることが大好きで、自分がいかずに終わることがよくあります。女性のことを考えるとちゃんと射精してあげた方がいいと思いますが、女性をいかせたいばかりに我慢していると感覚が麻痺してきて、いくことができなくなります。
女性からしたら気持ちよくないのかなとか、いかない僕に気を使ってくれますが、自分自身は女性を悶えさせたことで十分満足しています。男はそういう部分もあります。
彼はいきにくいこともありますが、そういう部分では満足しているのは本当かもしれません。
彼に気持ちよくしてもらって、いっぱい悶えて感じて淫らな姿をさらしてください。彼はそんな貴女の乱れた姿を見るのはうれしいはずです。
そして、いつも入れて欲しいこと。セックスが大好きなこと。もっといやらしく犯されたいこと。自分が性欲の強い淫乱な女であることを正直に彼に話してください。正直にスケベな自分をさらけ出している貴女を見て彼は満足すると思います。優しい彼なら、そんな姿を見て嫌な気持ちはしないはずです。
そして、オナニーで我慢しようとしているが我慢できないことも話してください。おもちゃも買って試したけどよくなかったことも話してください。
そして、私へのコメントで書かれた「言われる通り、割りきってセフレで楽しめたら楽だとは思いましたが、私には無理そうです…罪悪感から、彼に告白してしまうと思います。」という話も彼にしてください。
ムラムラして他の男とセックスしたい。セックスフレンドを作って思いっきりいやらしく楽しみたいといういけない願望があることも話してください。
すべてをさらけだせば、彼もわかってくれます。
ひょっとしたら貴女が他の男に抱かれることに彼はすごく興奮するかもしれません。
彼公認でセックスフレンドと楽しむことができるようになるかもしれません。
夫婦交換で楽しんでいるご夫婦もちゃんといますよ。
私自身そういうご夫婦と3pを楽しんでいたこともあります。中の良いご夫婦でした。
いろんなセックスがあるのでそういう関係もありですよ。
生まれてきてセックスも楽しまないと人生もったいないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
こんなぐだぐだ悩んでいるだらだらした質問に、優しい言葉返していただいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私が感じやすいのか、彼が私のツボをつかんだのか、少しの愛撫で足がくがくしてしまいます。でも、私がバタバタ?してるのに、彼がずっと冷静なので、本当に恥ずかしく、彼は興奮してないのに自分だけバカみたいと後で思ってしまうんです。
そんな姿を見て嬉しそうな様子もわからないし(ニヤニヤしてたら変ですが、息もあがってなくて)、満足してるって言葉を素直に受け取れなくて。

性欲が強いことは伝えました。抱きしめられているとムラムラしてしまうと。
会って、調子がでない、したくないという日が、ぜんぜんないと。
一人でしてみたけど、ぜんぜん気持ちよくなくて。こんなに触られるのが気持ちいいなんて知らなかった。あなたが、下手な人か自分勝手に抱く人だったらこんなことには。と。
全部一度に話したわけではありませんが。
掲示板に質問も書き込んでしまっているというのも言ってしまいました。
男性の気持ちがわからなくて、本人から理由を聞けないから、世の男性からアドバイスをもらいたくてと。
彼は困ってました。自分でも自分がよくわからないから、どうしようもないけど、とにかくそこまで悩まなくていいと言われました。

実はセフレではないですが、元彼とうまくいかなくなって、別れる間際、唯一の男友達(彼女持ち)に「お前としたい」と猛アタックされて、求めてもらえたうれしさと、彼が初体験だったので他の男性への興味に負け、一回してしまいました。
彼と別れて、その後もその男友達に押しに押され3回ほどしましたが、ぜんぜん気持ちよくなくて、私はこういうの楽しめないんだと感じたんです。
私は彼氏に求めてもらいたいんだと、なんでこんなことしたんだろう男友達の彼女に申し訳ないと後悔しました。

だから、今は他の男の人とセックスしたいとはぜんぜん思わないんです。
彼が、私が他の男に抱かれるのを見るのが興奮する人だったら、性癖が知れてうれしい、叶えたいと思う一方、本当に私のことを好きなのか信じられなくなってしまうと思います。

めんどくさいです、自分が。
行為中「中にもほしいよ」と言ってしまっても大丈夫なのでしょうか?
困ったり、引かれたり、立ってないのに無理だよって負担に思ったりしないんでしょうか?
性を重要視してない、興奮していない相手に言うのが怖いんです。

お礼日時:2014/01/19 22:26

40代の男性です。



冷静に考えた方がいいですよ。
彼氏と貴女は合っていないと思います。
性の不一致を原因に別れることに後ろめたい人も多いですが、セックスは愛し合う男女だけに認められた特別な事。
しかも、まだ付き合い始めて半年。この先はもっと辛くなります。

実は私は20年前に結婚しましたが、性の不一致があって、他には問題が無かったので長期間我慢しましたが、、、結局は駄目でした。今は同じ性欲の女性と付き合って幸せです。

人の3大欲の1つの性欲。それはもっとも個人差が大きいです。
できるだけ同じ人を見つけるべきです。

まだ付き合い始めて半年ですよね?
半年でこんな悩みを持つのはかわいそうだし、新しい恋を見つけるのもまだ間に合いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性の不一致を原因に別れることは、後ろめたいです。
でも、おっしゃるとおり私にとってもとても重大なことなので、性のことでこれだけ悩んでいることがおかしくないことなのだと言っていただけている気がして、気分が軽くなりました。

mura49さんの20年前の結婚で、「他は問題がなかった」というのは、性は合わなかったけど他はとても合う点があり、結婚されたのですか?
私は食へのこだわりに関して、彼ととても合い、なかなか他に合う人を見つけられない気がして、別れることに躊躇があります。他は問題がないんです。
なにを重要視するか、冷静に考えなければいけないですね。

お礼日時:2014/01/19 21:25

わがままではありません。

ある意味当然な考えだと思います。
そして、この悩みを解決するには、今の彼とは別れるしかないだろうと思われます。
35歳ともなると、次第に衰えてきます。
ですから、これから先関係を継続して改善するというのは難しいです。
次期経営層ということなので、なかなか優秀な人なのだろうとは思いますが、ことセックスにかけてはよろしくないようです。
今よりさらに昇進などすれば、責任も重くなりストレスも増え、さらにセックスどころではなくなるでしょう。
なので、性的に満足したいなら、別れて他の男性とお付き合いした方が良いです。
彼との関係を続けたいなら、もうセックスのことなど考えず、修道僧にでもなるくらいの気持ちでいた方が良いでしょう。
あるいはセックスのことを考えないように、仕事や趣味などに打ち込むということも考えられます。

この回答への補足

前も私の質問に回答していただいたみたいですね。
いい加減むりだって、別れたら?って言われてもしかたないのに、優しい言葉いただき、本当にありがとうございます。

補足日時:2014/01/19 21:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ある意味当然な考えとおっしゃっていただいて、ほっとしました。
修道層…耐えられそうにないです。
次の昇進は社長です。
おっしゃるとおり、ストレスも増えて、性欲0になってしまうのではないかというのもあり、今からこんなに不安なんだと思います。
飽きも加わり、抱きしめてくれることさえなくなってしまうのではないかと。

私自身、休日の趣味にかける時間は多い方だと思いますが、趣味の場でも、仕事でも、指導の立場のため、わざと厳しい人でいなければならず。
彼の前が唯一オフでいられるので、欲があふれてしまうんだと思います。

相手を変えないと解決しないというのは感じています。
でも、彼は人にあんまり素を見せない人で、やっと自分のことを私に話してくれるようになってきたので、もう少しつきあいを継続して、別れるかはまた考えたいと思います。

お礼日時:2014/01/19 21:04

彼氏がいい人そうなので余計に悩みが深いですね。


オナニーで満足できないですか。
おもちゃは冷たくて気持ちよくないとよく聞きますが、そうなのですか。
ローションを使って、おもちゃにはゴムをつけて、ぬるま湯であたためてから使用したら、少しは良いかも。
電動マッサージ機が気持ちいいとも聞きますよ。

あとは、貴女にできるかどうかわかりませんが、セックスフレンドを作るのも良いと思います。
セックスは相性があるので、相性のいい人とセックスをするとすごく気持ちいいし、満たされます。縛られてしてみたいだとか、辱められたいとか思ってる人はそういうセックスが好きな男性とするとむちゃくちゃ乱れます。エッチはエッチを楽しむ相手を見つければ、彼とは添い寝だけでも満足できると思います。
セックスより、心の優しい人の方がずっと大事です。
セックスはたくさんいる男たちの中から、ルールを守って楽しめる人を見つけて、エッチを楽しめば良いと思います。そして大事な彼と人生を楽しんでください。
ただし子供を作るセックスは頑張ってやってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言われる通り、割りきってセフレで楽しめたら楽だとは思いましたが、私には無理そうです…
罪悪感から、彼に告白してしまうと思います。
エッチは好きだけど、彼にさわってほしい想いが強くて。

ローションは使ってみましたが、たしかに冷たくて気持ちよくなかったです。
今度、温めてみます。
私には振動が強くて、太さも太いし、なにより集中できなくてダメなのかなと。
自分で触ってる感覚から、冷静になってしまって。

そうですね。せっかく出会った心の優しい彼がやっぱり大事なので、一人でどうにか発散するようにしたいと思います。

お礼日時:2014/01/19 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています