dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫉妬しても仕方ない事は重々分かってるのですが嫉妬します。

過去いろんな女性を喜ばせてきたと思うと嫉妬してしまいます。
過去のどの女性?・となると誰でもないのですが。(過去は知らないので)
嫉妬心はエッチしてる時だけです。

こんな感情みなさんもなったりしますか?

この前潮吹きした時も 「あぁ ここか!」って言ってました。
過去の男性は潮吹きした時はみんなびっくりして「今の潮!?」ってリアクションだったのですが・・・。
「手慣れてるんだな・・・」ってちょっと落ち込みました。

今までの人はこんな感情になったことはなかったです。


またその感情を口に出して言うことは見苦しいでしょうか?

終わった後ベットでいちゃついてる時いつも言ってしまいそうになります。
「嫉妬しちゃう・・・」って感じで。

A 回答 (5件)

彼がまだしたことのない何かをいっしょに経験してみてはどうですか


過去は変えられないので 彼の中に何かを残すことで
過去を上書きしていく 私だけの彼にしていくことができるのでは
嫉妬していた自分 から 嫉妬される存在へ

新記録を出すか 新種目で はじめて体験 だと思いますが
新記録はいろいろ難しいかもしれませんが
彼のはじめてを一緒に体験するのは比較的チャレンジしやすいはず
まだしたことがなくて やってみたいこと を何かリクエストしてもらうとか
考えたこともない 軽く拒否したくなるようなことを開発してみるとか

他の部分はしかたないけど この彼を知ってるのは私だけ
彼も これはあなたとだけの特別なもの
というものが 一つ 二つ と増えると お互いの気持ちが
これまでのものにプラスしてより高まると思います

嫉妬で落ち込んでいたころが良い思い出になるくらい
たくさんの経験をしてみるといいのではないでしょうか
あなたは 彼としてみたいはじめては何かあるでしょうか
    • good
    • 0

(^^)嫉妬ってないですね。



好きな子と付き合ってから、イチャイチャして、

気持ちよく~初を頂きました。

彼女は最初にすごく心配して、

「何人とSEXしたなの?」と疑問の目を見られて、

「ないよ~」と答えて、恥ずかしく嬉しくKiss
    • good
    • 0

嫉妬するのは、彼とのセックスが非常にあなたにあっているからです。


ものすごく気持ちがいいからではないですか?
これまで経験したことのないような、エクスタシーを感じませんか?
過去の女性も、こんな気持ちのいいSEXをしていたと思うと無性に
腹立たしく思うのではないでしょうか?
でも、安心してください。その気持ち良さはあなただけかもしれませんよ。
それは、過去の女性経験を積み重ねて、今の彼のテクニックになったのですからね。
過去の女性は練習台と思えばいいのですよ。
それと今のあなたは、彼にぞっこんだからです。身も心も彼しか見えないから
彼との交わりが最高なのです。
彼の過去の女性が、今のあなたと同じ感覚でいたとは到底思えませんよ。
今のあなたは幸せ者です。
    • good
    • 1

過去の相手は、永久に秘密です。

墓場に持って行くもの。
最近は簡単に話すし、映像なども残すが、後々命取りになります。
現在関係が切れているのなら嫉妬しても意味が無いです。
過去の女性より、貴女を選んだのですからね。
    • good
    • 0

過去に他の相手と関係があったのはお互い様では?


自分の過去もさらけ出せるなら、相手にも聞いて見ればどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。お互い様です。でも妬けるんです。
自分の過去は言いたくないです。やましい事があるわけではないですが。

かといって相手の過去が知りたいわけでもないです。
ただ嫉妬してるだけで・・・だから何だという感じでもあるんですが(汗)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています