プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は何故以下の記事のようなことをやらかしたのですか?
一応人気モデルさんなのに生活が困窮するほどギャラは少ないのですか?

わたしもモデル志望なのでなんだか・・

またこのモデルさんは実年齢28歳を5歳ごまかし、23歳と公表していたことも今回の事件で明るみになりました

モデル界はドロドロなんでしょうか?

・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・

東京・瑞穂町のショッピングモールで万引きしたとして、28歳の女が警視庁に逮捕されました。女は、女性ファッション誌『小悪魔ageha』で活躍したモデルでした。

 窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、鈴木千里容疑者(28)です。鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町のショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で取り押さえられ、容疑を認めているということです。

 鈴木容疑者は、『武田アンリ』という芸名で人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』に掲載されるなど、モデルとして活動していました。

ソース:News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2124034 …

「信玄の末裔として活動するモデルが窃盗で逮」の質問画像

A 回答 (2件)

モデルだけで食えるのは極々一部だよ



武田氏とは全然関係無いし
「嘘つきは泥棒の始まり」と言うのを身をもって証明した典型例だな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2014/02/16 13:04

こんにちは



モデルなんてピンキリです。

彼女はモデルではなく、読者モデルを少し出た感じ
くらいで、自身のブログも嘘偽りが多く
他人の、写真を自分と偽って掲載したり
散々なことをして、事務所のと連絡も経ち
現在に至っています。

何で?は本人に聞かないと判らないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!