アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、A列 5258と入力しまして、〔 部品-葡萄 〕
     A列 5473と入力しまして、〔 部品-携帯電話 〕
     A列 1257と入力しまして、〔 部品-蜜柑 〕 

いちいち数字を入れたら変換キーを押さないで
 〔 部品-葡萄 〕 を表示させたいのですが、
     
      よろしくご指導願います。

A 回答 (2件)

使用されているデータベースとソフト等を教えていただけませんか?


これだけでは、なんとも回答しがたいのですが。

この回答への補足

エクセルで、したいと思っています。

初心者ですいません。
データーベース そのものまで、わりません

すいません。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/06/03 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御多忙中有り難うございました。

私自身もう少し勉強し直してみたいと思います。

お礼日時:2001/06/08 22:24

多分LOOKUP関数がが使えるのではないかと思います。


helpで確認してされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして、すいませんでした。

LOOKUP関数を、使用してみたいと思います。

有り難うございました。

お礼日時:2001/06/12 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!