1つだけ過去を変えられるとしたら?

38才男です。

妻とのセックスについて相談させていただきます。

時々なんですが、射精寸前(男なら分かると思いますが精液が移動する感覚?)のグッとくる感覚の後、萎える事があります。それまでは全力で勃起してます。後少しでイケるのに何でだろう・・・って困っています。

これって何が考えられるでしょうか?

A 回答 (2件)

いくのを我慢すると、よく萎えてしまいます(^^;

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上の方とおなじでわたしも 長く射精を我慢してると萎えてしまうことがあります

どうしようもないので彼女に口でしてもらったりすると 勃起せず萎えた状態のままで
射精したりします  寸前でなえるというのは挿入して動いてる状態で、射精を我慢を
しないでも萎えるのでしょうか  焦るとよけいにだめになります、私の場合は一旦行為
をやめて彼女と裸の状態のまま 休憩という感じにして彼女にキスしてもらいながら
体を優しく触ってもらってるとまた復活したりもします 彼女が苛ついたり白けた態度
されたりしたらもう無理でしょうねw そういったこともあるんだと彼女にりかいしてもらい
リラックスした状態で再点火させるようにしてみたはどうでしょうか
萎えたのは自分がその気が失せたとかとかでなくやるきまんまんなのにそうなってしまったと
理解してもらってください 無理しなくていいよ とかいってやめられてしまうと  つぎのときに、
また萎えるんじゃないかという恐れで没頭できず、けっかまた・・・なんてことにもなります
鳴かぬなら鳴くまでまとうまとうホトトギス  です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。