電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲が強くて困っています。20歳学生、女です。長文になります。乱文もあるかと思いますがご容赦ください。

今現在、彼氏、セフレはいません。半年ほどセックスはしていませんので、毎日、1時間くらい自慰に費やしています。性欲が埋まらないので、物欲が強くて、毎月10万円ほど被服費や美容費に費やしてしまいます。
彼氏はお金も時間もかかりますし、学業(服飾なので忙しいのです)の妨げ、性欲処理だけになってしまいそうなので、無理に探してはいません。セフレは欲しいですが、病気や妊娠の心配がありますので一歩踏み出せずにいます。以前は避妊目的でピルを飲んでいた時期もあったのですが、死亡事例もあり、気軽に飲めなくなってしまいました。
過去にはセフレがいましたが、身体の相性が合わない(私の性欲のほうが強い)、一回り以上歳が離れていて、隣を歩くのも恥ずかしかったりで続きませんでした。何より大事にされていない感じが無性に虚しくなります。
性関係のお仕事にも就いていたこともありますが、病気にもなりますし、親への罪悪感で辞めてしまいました。ですがそのときが一番、学業に励めていた気がします。
今はその時の貯蓄で暮らしています。親からも毎月お小遣いを貰っていますが、内緒で貯蓄にまわしています。
アルバイトは母親が度々体調を崩すので考えていません。今も1ヶ月ほど体調を崩しているので、実家で面倒をみています。一人暮らしは金銭面と親の反対もありできません。
最近は、私が男だったら女遊び沢山できたのになーとか、いっそ性欲なんて無くなればいいのにとか思います。セックス嫌いの友達が羨ましいです。性欲が強い「女」だから悩むのです。リスクが大きいのにセックスを求めてしまうのはおかしいですものね。
本当は私の心も体も愛してくれる人がいて、学業にも励めたらいいのですが、これはただの高望みかなと思ってしまいます。今も幸せなはずなんですが、性欲だけが邪魔をします。
このまま性欲が強くなっていく一方なのかも心配です。性欲が収まらないと幸せになれない気がします。現在の性欲を何にぶつけたらいいかも、答えが見つかりません。趣味はたくさんあります。でもふとしたときに、やっぱり性欲が邪魔をします。

だらしないと思われる方もいるかと思いますが、真剣に悩んでいます。少しでもアドバイス頂けると助かります。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたの希望を整理するとこういうことでしょうか。


・彼氏は欲しくない
・SEXはしたいが、病気が怖いので不特定多数とはしたくない
・風俗の仕事も、病気が怖いのでしたくない

まだ20歳なら、当分性欲がおさまることはないと思いますし、他のことで性欲を解消するというのは難しいと思います。
性欲を満たす一番の近道は、上条件であなたの性欲を満たしてくれるセフレを探すことかと思います。
一応、方法がないわけではないですが…

セフレはネットで探すのが簡単だと思いますが、色々リスキーですからね。
比較的安全なのは知り合いです。
現在、または過去の知り合いの男性の中から、(1)彼女がいない、(2)信用できる、(3)あなたがSEXしてもいい、と思う人を選び、「私のセフレにならない?」と誘うのです。
彼女がいる人は後のトラブルが面倒なのでやめといた方が無難ですね。
口が軽くあなたとの関係をペラペラ喋るような人間も避けた方がいいですね。

で、1回してみて合わないと感じたら、それを伝えて、1回限りでサヨナラする。
ある程度、数打ちゃ当たる方式で。
あなたがお金を要求しなければ、結構高い確率で成功すると思いますが。
ただ、かなり言いづらい話、というか普通は絶対しない話なので、あなたがこの話を男性にできるかどうかですが…

相手が見つけられないなら、自分でするしかないですね。
1時間は私に必要な時間と割り切ることも必要でしょう。

この回答への補足

妊娠もしたくないのですよね。
コンドームも100%とは言えませんし。
ピルも怖くなってしまったし。
神経質すぎるのでしょうかね。

補足日時:2014/03/03 03:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「私のセフレにならない?」とは言えないまでも、デートまでこぎ着ければ、あわよくばですよね。男性の知り合いは少ないですが、なんとか頑張ってみます。

お礼日時:2014/02/24 12:11

42歳の独身男性です。



男性ですが、僕の経験をお話します。
私も20歳代から性欲は強かったです。でも、年齢毎に性欲の中身が違っていました。
20歳代は、あなたと同じように自慰ばかりでした。女性との出会いも少なかったことと、性欲上は理想が高いこともあって、AV等にハマっていました。
30歳代は、女性と接すること、女性を攻めることにハマっていました。自分が気持ちよくなるということよりも、相手を攻めて相手が気持ちよくなってくれることに快感を得ていました。デリヘル等の風俗や出会い系を利用したりしていました。一方で、AVも見まくっていて、どちらかというと、AVを見て発射するという感じでした。
40歳代になって、性欲が減少して来ました。ガールズバーに行ったりして、女の子と話していれば満足する自分がいました。最近は、AVも見なくなりました。

本題ですが、「セフレ」の意味合いが違っていないでしょうか。
私も20歳代後半から30歳代にはセフレがいました。結構な人数いました。それは私が攻め好きだったことと、サイズが大であるからだったそうです。女性がセフレに望むのは、身体が合うことが全てのようです。『歩くのが恥ずかしい』とありましたが、セフレでは歩きませんでしたね。本当に、エッチが主目的で、気持ちよくなりたいものではないでしょうか。
私の相手は、彼氏とのデート後に会ったりしていました。精神的なものや愛情は彼氏であって、肉体的なものはセフレに望んでいたそうです。彼氏とのデートやエッチでテンションは上がっているけど、気持よく慣れていないので、セフレと会ったそうです。

アドバイスになるかわかりませんが、年齢や季節、時間経過が、性欲を治めてくれることもあります。私自身、本当に好きになった女の子には性欲は発生しないことが多いです。それだけ精神的に安定するのかもしれません。当たり障りないアドバイスかもしれませんが、
本当に自分に合ったセフレ(本当の意味での)を探すことが一番かもしれません。
1回の満足であれば年上、複数回であれば年下(若者)というのは実感します。

参考になるかわかりませんが。。。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
セフレの意味合いですか。セフレにも種類があると思います。ただホテルに行ってセックスするだけの人。デートの延長でセックスする人。きっとrecobaさんは前者で、年上の彼は後者なのでしょうね。recobaさんはテクニックもあって自分に自信がおありなので、前者でも沢山女性が寄ってきたのでは?年上の彼は、若い私とセックスするだけなのは負い目があったのではないでしょうか?それかただ何でも尽くすのが好きとか。
その点は相手が男性だからと怯えずに私がペースを握れる女性になれればいいのだと思います。
彼氏とセフレ同時進行も文章にすると簡単なのですが、実際となるとなかなか難しいですよね。
recobaさんの言うとおり、年齢追うごとに性欲が落ち着いてくれるといいです!

補足日時:2014/02/21 14:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日補足という形でお礼させて頂きましたが、改めてお礼投稿させて頂きます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 12:17

手っ取り早く解決するなら自分と同じようなタイプの『女性』を探してみてはいかがでしょうか?



ピルや避妊の心配をする必要がなくなりますし、私も好きな人が現れる前は仲のいい子に対してHしてましたよ。
同姓ですから気が楽でしたし、そこまでお金はかからなかった気がします。
ちょっと時間をかけるのであれば仲のいい子をH大好きな女の子に変えてしまうのも手ですよ。

<毎月10万円ほど被服費や美容費に費やしてしまいます。
おそらくこの部分は性欲を我慢しすぎたために起こる弊害だと思いますが、我慢のしすぎはよくありませんので気がねなく、性欲を満たした方がお金もストレスもかかりませんよ。

女性は男性よりも性にオープンとは言えませんが、女性の方が性欲は強いらしいので質問者様が性欲に強くなってしまうのも仕方がないとは言えます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
女性に癒やしてもらうなんて私では考えられませんでした。
仕事で女性と絡んだこともありますが、ずっとネコしかできませんでした。克服すればと思いますが、ちょっと怖いのですよね。
新しい見解を頂けて、視野も広がりました。

補足日時:2014/02/21 13:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日補足という形でお礼させて頂きましたが、改めてお礼投稿させて頂きます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 12:16

ライブチャットでも登録してみては如何ですか?


性病の心配もないですし、ふとした時の性処理には丁度いい気がします。

性欲が強い事は悪い事ではありませんし、それも貴方の魅力です。
だらしがないなんて思いませんよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ライブチャットもやったことがありますが、モノみたいに扱われてとっても辛かった記憶があります。結局管理者に常時見張られているので自由にできませんでした。
お小遣い稼ぎには丁度よいかも知れませんね。

補足日時:2014/02/21 13:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日補足という形でお礼させて頂きましたが、改めてお礼投稿させて頂きます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/24 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています