dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
本気で性欲を捨てたいです。

20歳の学生(男)です。
高校3年のときから自慰行為をやめようと本気で取り組んだりしています。

食事、睡眠はとても大事だと思いますが、性欲は私にとっては邪悪な存在です。
性欲のある自分が嫌いで、毎日のように禁欲をして寝るのですが、4日ほどで夢精したりして鬱っぽくなります。何度も死にたいと願います。

最悪去勢を考えております。
どうしたらやめられるでしょうか?

禁欲していると人目が気にならず、力も出ます。
だから禁欲を辞めたくないです。

A 回答 (3件)

性欲は、大事な欲求ですよ。


神が皆平等に快楽を与えてくれたものです。重度知的障害者のように、頭な3歳児で、
体は成長して、性欲抑えられないから、誰もどうする事できないなら、キンタマトルみたいですけど、
何も、彼女できるまで、心おきなく自慰してればいいでしょう。彼女できたら、お互いが、求め合う、当たり前の事だし、大事な事だよ。
    • good
    • 0

私も30歳までは1日置きに抜いていましたが


30過ぎてからは大体週1に成りましたね
なので禁欲は中年に成ってからでも遅くは
ないと思いますがね・・・無理して禁欲すると
ストレスになりますから、適当に我慢して
適当に抜けばいいでしょう。
    • good
    • 1

そしたら、射精による、デメリットを全て読んで見てはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています