プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲が無くなる方法ってありますか?
もう性欲捨てたいです。

A 回答 (7件)

子供産む

    • good
    • 0

あまり考えない


他のことをするほかのことに興味を持つ
ですかね、、
    • good
    • 2

性欲って一時的の表情なのでいっときの通過点ですよ

    • good
    • 1

是非、苦情受付担当者になるか、刑務官になるかで病んでみてください。

    • good
    • 1

心配せんでも、男なら60を越したら、せがれがゆうこと聞いてくれなくなっていきます。



女性でっか、60超えてええ男と知りあったら、ますます性欲は70超えても増すばかりでんな。

うつ病になって性欲なくなるのは嘘や。部下の女性がうつ病で休職。そろそろ社会復帰時期かなと同僚と見舞いにいったら、お母さんが喜んでくれると、寝室に通されました。そしたら、布団の中でごそごそとしてら急に布団を取り払って抱いて~って迫られました。素っ裸になっていました。復職はそれから2年後。
    • good
    • 0

ある。

周りに敵を作りまくり睨まれ続けたり、罵声を、浴びされたりしていたら数年でなくなりました。今は殆ど無いです。
    • good
    • 0

酷いうつ病になれば、性欲死にますよ。


本当、死んで復活もなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています