アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして18歳の高校生です。緊急です助けて下さい。
私の家はお金がなく、持病が悪化してバイトに行けず、それでもお金が必要だったため援助交際というものをしています。

最近出来事なのですが、男性Aと60000円渡すから、会おうという約束で会いに行きました。それより前に男性Bとも会っていて、その方にあった後から体調が良くなく、朝起きたら不正出血をしていて怖かったので、Aに相談してその時は予定になかった、病院に行きました。その分の料金も払ってくれて、次会うときは、お金がないけれどもそれでもいい?といわれて解散したんです。
でもその病院の時間前にもえっちをしていて、その分は?と聞いたら「それはいいと言われたから。どんだけお金欲しいの?60000も先に貰ったのに?」と言われました。でもいいなんて一言も言ってないんです。

Aが、先払いするから今日の分はチャラで、次会う時に騙されてお金を取られないように身分証を送れ、と言ってきて、保険証をみせてしまってます。なので住所も名前も知ってます。

その後、会う計画を立てるためにたくさん連絡がきていて、その都度お話をしていたのですが、相手の態度が悪く、私もそれはないと思い、少しだけ反抗したのですね、そしたらそれにキレて「先払いしてもらっといてその態度なに?ならお金返せよ」とか、「もう知らない、早く返金してください。顔も声も聞きたくない」みたいなやりとりを3回していて、でもそんな大金すぐに返せるわけないからごめんなさい無理です。と言ったら、「なら親とお話しします。それも無理なら警察に相談します。騙されたので」と言われて、パニックになってしまってやめてください、もう返金しますから親と警察には言わないでください。といいました。

その返金手段も私の中でまた援助交際してもらったので払おうと思っていたのですが、その旨をつたえると、「なんでその案をすぐに出さなかったの?」とか、「他の人とは出来るのに俺とはもうしてくれないのね」とか矛盾なこと言われて、もうどうしようもなかったのでBに相談をしたんです。

そしたら、それは詐欺られてるよと言われ、今後もおんなじ風にお金を騙し取られる、だから返す義理はないと言われたのですがやっぱり怖いです。

色々調べたのですが、私みたいに完全に住所が知られてる人がいなかったので怖くて怖くてたまらないです。
でも親には言いたくないんです。誰にも迷惑かけずに解決する方法はありますか??

それと、Aと出会った後に覗きにあっていて、顔はサングラスしていて見えず、ただてが見えたなというだけだったので警察には言わず、細かいことをメモしてそのまんまにしていたのですが、Aはよくサングラスをかけていたのでもしかしたらそれかなと思って怖いです。
しかも実家だし、近所の人がするわけもないし生まれて初めてだったので毎日外出るのが怖くて出れてないです。どうしたらいいのでしょうか。

Aは年齢と職業のみしか覚えてないです。。
そして、毎度ラインのトークは消せと確認もされてい、たため、履歴がないです。すみません。。
LINEは捨て垢のような名前でした。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。その通りだなと思っています。
    親には言うつもりです。ですが、それを返金しなければいけないのか気になります。。
    できれば警察トラブルにはなりたくないです。ですが、ここで返金したらまた色々な理由つけられて脅されるよ、ってBに言われました。
    相手は個人情報ほとんど持っています。なのでそれを消してほしいけれど、多分どこかで残されてそうで怖いです。
    返金はするべきなのですか…?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 08:01
  • 警察に何と言えばいいのですかね…相手はきちんとした個人情報を教えてもらってないため、動いてくれないと思いますし。。
    一応方法として被害届を簡単にもらえるらしく、それをチラつかせて、親にも警察にも言った。といいことを言うのはあまりよろしくないでしょうかね…?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 08:10
  • なるほど、ありがとうございます。
    警察に相談に行く時、携帯電話番号を書き、親には言わないでと言えばいいと見ました。
    なので覗きにあったこと、それに心当たりがありその人に脅されている。ということ伝えようかなと思います。
    無知なのに下手な行為をしたこと、とても後悔していますし反省もしています。。
    解決できるよう、警察に行ってきます。ありがとうございました( ; ; )

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 08:30

A 回答 (3件)

現状を全て警察に話せば後は警察が動いてくれます。

「脅されている」と言って全てを話せば後は全て警察に任せてください。おそらくあなたは相手と何も連絡を取る必要はありません。むしろ連絡を取ってはいけません。
相手から連絡が来たらその都度警察の担当者に報告するだけです。
この回答への補足あり
    • 0

警察に言わないならおどされ続けるでしょう。

家にも来る可能性は高いですし家族に危険が及びます。
警察に言えば返金は必要ありません。
言わないならお金を取られ続けます、6万程度じゃ済まないでしょうね。
この回答への補足あり
    • 0

誰にも迷惑をかけずに解決する方法はありません。

もしあると言われたなら、それこそ詐欺だったり更に大きなトラブルになるだけです。
被害を最小限に抑えるならあなたが売春の罪を認めて警察に連絡することです。もちろん親にも学校にも知られますがそれがまだ一番マシなレベルです。隠そうとすれば迷惑を掛ける人を増やし、更に被害が大きくなります。絶対です。
親や周りの人に迷惑を掛けたいなら、隠し続けてください。
この回答への補足あり
    • 0