dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し汚い話になり、申し訳ないです。

20代、女なのですが
中学生くらいから おしっこするときが気持ちいい気がします。
一気に出すのではなく、途中で止めると気持ちいいような気がするのですが、


膣トレーニング?とかいうので、おしっこを途中で止めると鍛えられる!
というのを後から知りました。

…変態になってしまったのでしょうか
おしっこをするときに気持ちいいような気がするのって、普通でしょうか?

回答お願いいたします。

A 回答 (7件)

自分の彼女の一人は、感じてくると必ずおしっこを


漏らしてしまいます。

イッた後も、たまにトイレまでガマンできないときが
あるらしく、ベットの上で「おしっこ出ちゃう、していい?」
と言って恥ずかしそうに、おしっこをしてしまいます。
なので、その彼女とエッチをするときは、準備万端
防水布を敷いて、バスタオルを2枚以上用意してから
始めますよ。
ですから、おしっこが出るときと、快感とは無関係では
ないでしょう。
おしっこが出るときに、尿道周辺を刺激して気持ち
良くなる事は、考えられると思いますよ。
正常だと思います。

おしっこの最中に出すのを止める事は、括約筋の
トレーニングになるということは良く聞きますね。
    • good
    • 0

普通な訳無い、


完全に変態になっとると思います
膣トレは締める訓練なんで
バナナが切れれば一人前と
言われてるのです
おしっこは快楽での放尿なんで
止める訓練は何の役にもたたんと思われます
    • good
    • 2

途中で出したり止めたりは、後の夫婦生活の役に立つようです 私の友達も 自分の奥様に 一気に出すなと きつく言っていました。

 いい 奥様に成れますよ 他の料理なども 磨いておいてね。
    • good
    • 1

汚い話でありません


人の裏側です
僕は、うんこ、をする時に気持ち良いです
ついでに射精もします
誰でも皆さん同じです
    • good
    • 2

>>…変態になってしまったのでしょうか


生まれて最初に感じる性感は排泄器官の感覚だそうです。
成長と共に通常は忘れ性器に変わっていくんだとか!

尿道も僅かながら感じる(尿道の周辺なのかも?)ことが出来るので
尿道オナニーをする人も居ます。
しかし、女性の場合は尿道が短いために膀胱炎に罹りやすいやすいので無闇にやらないことです。
(膀胱炎になったら病院へ行かない治らないし我慢出来ない・・・)

>>おしっこをするときに気持ちいいような気がするのって、普通でしょうか?
多かれ少なかれ感じている。取り立てて言うことでもないから言うことが・・・・

>>膣トレーニング?とかいうので、おしっこを途中で止めると鍛えられる!
多少が鍛えられるがエクササイズとしてやるなら「骨盤底筋」で調べて見てはどうですか?
因みにアラフォーを過ぎると尿漏れに悩まされる人が増えてきます。
原因は骨盤底筋の緩みからです。
    • good
    • 0

あなたは、いやらしい女性ですね☆

    • good
    • 1

開放感があって気持ちがいいですね。


止めて止まったという達成感もあるのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています