アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、出会い系で知り合った女性と関係を持ちました。一度はゴム使用、二度目は生・外でした。約三週間後に妊娠したかも(検査薬陽性反応)と連絡がきました。

まず私の背景。
既婚、子持ち、30代、普通の会社員
彼女は私の氏名や住所は知りません。また、連絡は無料通話アプリのみです。

彼女の背景(口述のみ、関係を持つ前に知らされたもの)
独身、別れた彼と同居中(セックスの有無については、確認してません)

彼女の背景(口述のみ、関係を持った後に知らせれたもの)
同居中の彼からプロポーズを受けている。

彼女の背景(妊娠疑の報告の後に知らされたこと)
彼とのセックスは頻繁で、私と関係を持った翌日からもしている。彼は精子の数が少なく、彼の子を妊娠するのは奇跡的なこと。よって、いつも生・中でしているが、今まで妊娠しなかった。妊娠したなら、彼との結婚も視野にいれようか検討中。

おろすことで話が進みそうですが、このまま無料通話アプリを退会して、音信不通になろうかとも思っています。
以下、理由
・誰の子かわからないのに、費用を負担するのか?
・同意書に署名したくない
・自由になるお金が少ない
・美人局かも??

ただ、今後のために整理した方がいいのかとも思います
以下、理由
・彼女本人からの認知は拒めても、将来、子供本人から要求があれば、認知は拒めないのでは?
・そうすると、将来急激に経済的負担が増加する
・私の子かもしれない子の行く末が気になる(供養も含めて)

何かアドバイスがあればお願いします。法律に基づくものがあれば、非常に参考になります。
また、勝手なんですが、アドバイスに該当しないコメントは控えていただくようにお願いします。不愉快に感じる方も多数いらっしゃると思うのですが、私も混乱してまして、ご容赦いただければ幸いです。

A 回答 (5件)

産んでも堕ろしても自由。



堕ろした場合私の子供である証拠が無いので払わない。
産んだ場合、DNA検査で私の子供だと分かれば認知する、その場合養育費は常識の範囲内で払う。
慰謝料を払う理由が無いので払わない。

で良いと思います。
    • good
    • 0

同居している彼がいて 生中出しで相手している彼のいる 女に良く手を出しますね 奥様で処理できないのですか?まず ゴム使用 外だし で貴方との件で妊娠は無いでしょう 外だしでも もしかして間に合わなかったかも?と感はありますけどね それは あなたが 分かるでしょう。

 余裕を持って外だしなら間違いはまずないですよ。我慢汁でなんて わたしは 信じません。 彼にばれて あるいは最初から美人局では ないでしょうか? 獲物が釣れた いくら頂こうかと? あなたの心が痛むのであれば 幾らかでも生活に響かないところで援助してやればいいし 美人局かなと感じる所があれば 彼女には 立派な彼氏がいますので あなたは 消えてください 彼女たちの 生活を壊す権利はありません。これを期に 奥様以外 手を出さないことですね やった事は 最低ですよ。音信普通が みんなの為です。この質問、すぐに 削除願いしてください。
    • good
    • 0

最初から金銭目当てかもしれませんね。



出会い系で知り合ってすぐに関係を持つ女性は、貴方の他にも同じように関係を持っていてもおかしくありません。
質問者様も、お互い様ですが…。

その方が妊娠した事で罪悪感を感じてらっしゃるようですが、合意の上だったのですよね? ならば、彼女の自己責任でもあります。

妊娠した事で彼との結婚も視野に入れている→本当ならどう考えても彼女にとってこれが一番良いのでは? それなのに堕胎する方向で考えてるなら、その際に同意書にサインするのは貴方のではなく彼の仕事でしょう。音信不通になり連絡取らないのが一番です。

それでも、子供の行く末が気になるスッキリさせたいなら、堕胎前提で少しだけ援助してあげても良いかもしれません。『自由になるお金がなくて、少しだけど足しにして』といって借用書?みたいな文書も残した方が良いでしょう。絶対にご家族に見つからないよう保管しておきましょう。万が一、数年後に養育費とか言ってきても通用しません。

初期妊娠の中絶費用は7万~15万と聞いた事があります。実際には検査でもっとかかるのかもしれませんが、お互い半額負担として、3~7万も渡したら充分だと思います。
    • good
    • 1

取り合えず、アプリを退会した場合、彼女が取る行動について考えましょう。


本当にfireball-777さんが父親で逃げた責任を負わせようと考えるなら、彼女は怒って裁判所にIPアドレス開示請求すれば身元も普通にわかりますよね。
で、バレて、裁判でDNA検査となると最悪です。
精神的な慰謝料も発生する可能性を考えましょう。

取り合えず
>・誰の子かわからないのに、費用を負担するのか?
誰の子かどうか明確にする。
妊娠中もDNA検査可能。
http://prenatal.ptclabs.jp/prenatal

>・同意書に署名したくない
中絶同意書ですよね、でも自分の子ならしたくないとかの問題じゃないし、生まれでもしたらもっと最悪ですよ。

>・自由になるお金が少ない
そりゃ出会い系で浮気するならそうだよな。

>・美人局かも??
まさか。
美人局ならもっと手際よくやるよ。
例えば2度目とかにね。

僕は、一番クリーンな別れ方はDNA検査だと思います。
というのはさ、この辺りでゴネて子供が中絶できない時期にきたら最悪ですよ。
彼女は中絶費用が無いとかで彼氏の子として子供を産んでしまう。
彼の子として生まれるが彼氏がこの頃セックスしたっけ?と疑問に思う。
DNA検査でバレる。
それこそ美人局ならIPアドレス開示請求してでもfireball-777さんから慰謝料を取ろうとするなら最悪です。
今は、裁判で強制DNA検査、子供なら認知+20歳まで養育費確定ですから。
ぶっちゃけ、DNA検査の金を考えたら、中絶費用として10万ぐらい用意して署名はしないので適当な名前書いてとお願いしたほうがいいよ。
僕ならそうするけどね。
わずかな金をケチって子供でも産まれたら最悪ですよ。

ただ、妊娠してる=間違いというのもありなのでまずは産婦人科で検査に同席したほうがいい。
もし美人局みたいなもんで小遣い稼ぎなら妊娠している証拠をだせませんから。
遊ぶなら確実に避妊すべきですよ。

逃げるのはまずは子供がいるかどうか確認してからです。

この回答への補足

すごく納得のいくアドバイスありがとうございます。
基本的には、fujisaki999さんの考え方がベストかと思います。
もしわかれば、追加で教えてください。

IPアドレスについてなんですが、「私」の情報をDNA検査のために、公開請求することは可能なのでしょうか?
DNA検査して、私の子であることが分かるまでは、私の情報は公開されないようなイメージなんですが。どうでしょうか?

補足日時:2014/02/24 15:20
    • good
    • 2

> IPアドレスについてなんですが、「私」の情報をDNA検査のために、公開請求することは可能なのでしょうか?



別にDNA検査だけじゃなくても可能ですよ。
裁判所の場合はなんか理由がないと駄目ですが弁護士に頼めば弁護士からの請求ということで簡単に開示するプロバイダもあります。
普通に、裁判所経由だと数ヶ月かかりますが弁護士に直だと短い期間でわかる場合があります。
要するに、彼女としては子供の父親が本当に貴方なら身元を調べるのが先手でしょう、その後に身元がわかってから裁判所経由でDNA検査と認知の裁判ですよという話。

で、怖いのは変にドロンとすりゃあ彼女が産んでしまう危険性を考えるべきです。
貴方が最初に書き込んだ出会い系掲示板は恐らく長くログをとっているはずです。
痕跡を残しているのは無料通話アプリだけじゃないでしょう?
出会い系はトラブルがつきものですから。
サイト管理者はそのくらいしてますので、そこから考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

冷静に考え、fujisaki999さんのおっしゃる通りだと思いました。

産まれた時のことを考えて、相談して結論を出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています