都道府県穴埋めゲーム

http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/g …

このグレーとグリーンのボーダー柄は結構いいのではないかと思っているのですが、どうでしょうか?

タイトルのような歳の男でも着られそうですか?

ご意見おまちしています。

A 回答 (2件)

この手のアイテムは、白・黒、白・紺といったコントラストが効いたボーダーがポピュラーですが、下手にそれらよりは落ち着いていると思います。

ただ、下手すると休日の部屋着みたいになりそうな色柄ですから、これでオシャレっぽく見せるには、綺麗で硬質な素材感・シルエットのアウターと合わせるなど、少しテクニックがいるかもしれません。ユルッとした素材感・シルエットのアイテムと合わせるとそれこそ「休日の部屋着」になりそうなので注意。

隣のバイカラーの方が「休日の部屋着」感にはなりにくいかもしれませんが、正直袖と裾のグレーがおかしい気もします。バイカラーならネイビーの配色の方が個人的には好きです。
あ、今気付きましたが、これリバーシブルなんですね、凄い。だから襟元や袖口の色がちょっと変わってるんですね。
コーディネイトによって部屋着っぽくなりそうならバイカラー側・・という感じに使えばいいんじゃないですか。
サイズも細め・小さめで選んだ方が、部屋着感が出にくいでしょう。

でも結論から言うと、カットソー(ニットというよりカットソーですねこれは)の割に値段も結構しますし、もっと別のカットソーにした方が扱い易いんじゃないかな、という気はしました。
例えばすぐ下の「関連商品」にある「Vネックニット」の方が、「無難にオシャレっぽく見せられる」という点で扱い易いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

キャンセルしちゃいました。
そうですね、Vネックの法を検討します。
ありがとうございました

身も蓋もない回答ですが、

年齢ではなくて、結局、着る人のセンスと外観次第です。

よって、そのニットを着た貴方が似合うかどうか、
この質問板の誰も貴方を見られませんので何とも言えません。
気に入ったのなら、購入して着用しましょ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました_!!