アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から風邪をひいてしまい

風邪薬を飲んでます!
実は私は、セックスする時に
ED治療薬を
服用してますが、

風邪薬とED治療薬を
併用して飲んで

ED治療薬の効果に
何か影響ありますか?

A 回答 (1件)

影響は在るかもしれませんが、質問主様が風邪を引いて通常の体調より落ちているかと思います、その落差より同時服用の影響は少ないかと思います。


私、日常的にパブロンを飲んでいますが、それにバイアグラを併用してもこれと言った効き目の鈍化は感じられません。
もっとも風邪薬は食後、バイアグラは食間服用なので、影響が無いのかも知れません。
質問主様のED治療薬が何なのか判りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

私の使うED治療薬は、
レビトラです!

よくわかりました!

風邪ひいて
体調悪い時には、
セックスもやる気に
なれないですよね~
(笑)

でも
影響がないとわかって
安心しました!

お礼日時:2014/03/05 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!