架空の映画のネタバレレビュー

ウィッチドクター
ノーマル・イージーでクリアしました
レベル31です

ディアブロは初めてなのでよくわかりませんので
教えてください

クリアしたはいいんですが
まだまだ高い難易度でいっぱいアイテムを獲得したいと思います

単刀直入に聞きますが・・・
低い難易度でクリア後、何をしたらいんですか^^;


他のキャラも鍛えたいけど、レベルが1からだし
ウィッチドクターで高いランクを回るのか
回るにしても1段階上げていくのか、現在の最高難易度でいくのか
クリア後に何したらいいかわかりません
教えてください

A 回答 (1件)

難易度を上げると新しいスキルやさらに強力なアイテムが出現します


http://diablo3.game-cmr.com/data/nanido/

とりあえず最高難易度で冒険できそうなら、そこに行けばいいと思います。
まだノーマルもクリアしていないんで、ここは曖昧です。すみません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!