dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月に新たに3体獣神化が解禁されましたね。

それにより、獣神化キャラは現在15体います。
基本能力が伸びたものや、能力が全く変わったものなど様々です。

そこで獣神化キャラ15体の中で、獣神化で1番強くなったなと思うキャラを教えてください!!

今回は1番強いではなく、獣神化前との差がより高いなって思うキャラを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕はゴッドストライクかなって思ってます。
理由はやっぱり総合力の高さですかね。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (436件中1~10件)

ラファエルだと思う。

(*^ー^)ノ♪回復持ちに成ったのも強いけど、友情コンボも強いと思います。
    • good
    • 0

ロキ

    • good
    • 0

オーディーンやはりかなり上がった

    • good
    • 0

ロイぜですよね^_^

    • good
    • 0

ロイゼ

    • good
    • 0

ロキ

    • good
    • 0

強くなったと言うより、使いやすくなって更に回復持ちなったラファエルちゃんです

    • good
    • 0

使い勝手、性能、容姿を総合すると、ラファエルかなw

    • good
    • 0

私は、ラファエルが一番だと思いますね。


マインスイーパーM、回復、アンチダメージウォール、12ターンと24ターンの号令、高威力の十字レーザーEL、サソリ対策の毒など初見に持っていくなら、かなり信頼できるキャラだと思います。
    • good
    • 0

ラファエルだと思います。



回復、ダメージウォールのダブルアビリティ。
SSの号令?もち。そして、かわいいは正義‼️
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!