dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次に来る獣神化のキャラはなんだと思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

木はユグドラシル。

理由は持ってるからw
水はランスロットとかテキーラじゃないですかね?
闇はロキ。これも理由は持ってるからw
    • good
    • 0

バッハ様に決まってます。

後はロキであって欲しい。どっちも持っているから(^◇^;)
    • good
    • 0

ヴァルキリーとかアテナとかオーディンじゃないですかね?

    • good
    • 0

ニライカナイ最適正で、ヘラクレス


ヤマタケ適正で、
ユグドラシル、ヴァルキリー
辺りだと思います❗
    • good
    • 0

ヤマタケ零の適性作っってくると思うんで、ヴァルキリーあたりだと思いますね。

あとは、闇が、一体だけなんで、ジャンヌらへんですかね〜。
僕的には、おりょう 坂本 ヘラクレスあたりが来て欲しいです
    • good
    • 0

昔のしか出ないと思いますよ


悠久のヘルフヘイムのところとか?
    • good
    • 0

最初はスピカだと思ったんですけど情報修正があったので


ロキとかベルゼブブが来るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

ハデスあたり、神ならゼウス。

結構キラー持ちにL付けると思うとチンギスあたりかなー
    • good
    • 1

エクリプス、真田。


何で彼らのこと誰も見えてないんだろ。
真田は貫通になったら凄いことが起きるでしょ?通り過ぎ様に拡散弾を内側から放つことも!ベリベリ減ってくんだよ。きっと
エクリプスは6発メテオを友情コンボに希望ですね!
    • good
    • 0

スピカとか来て欲しいですねw


全く働かないんでw
ヘラクレス、ゼウスもですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!