dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次に来る獣神化のキャラはなんだと思いますか?

A 回答 (24件中11~20件)

神なら、オーディンか、ゼウスですかね、


妖精なら、ウォッカ、ギムレット
でみてます、予想ですが
神とか妖精とか関係ないのであれば、エクリプスあたりですかね笑っ
    • good
    • 0

個人的にモンタナが来て欲しいですね


星5ガチャで出てしまったので
星5なのにハズレキャラ
    • good
    • 0

ヘラクレス、ヴァルキリー、ゼウス辺りかな

    • good
    • 1

アポロかな?

    • good
    • 0

パッと思い付くのはヴァルおでんゼウス


長らく救済のないキャラとしてエクリプスや真田
新しい部類のキャラにはまだ獣神化は無さそうだと思います。
個人的にはハーレーXやナナミヒカリに来てほしいです。
    • good
    • 0

ナポレオン、チンギス・ハン、ジャンヌダルク

    • good
    • 0

ベルセブブ

    • good
    • 0

ナポレオン、おりょう。

    • good
    • 0

オーディン・ヴァルキリーあたりかなー。



あとモンストクローバー希望
    • good
    • 0

前に獣神化したリンツーとロイゼがどちらも聖騎士なので、個人的にアリババがしてほしいです。


割と最近のキャラなのに空気なので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!