dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のモンコレと超獣神祭はどちらを回したらいいと思いますか?
また皆さんはどちらを廻そうとも思っていますか?
自分は10連をしようと思っているのでどちらかしか弾けません( ;´Д`)
ノアをはじめとする超獣神祭限定キャラか覇者の塔で大活躍のアーサー、ニーベルンゲン、ロイゼやイザナギ零で大活躍のアラジン...とても迷っているので教えて頂けるとありがたいです(^o^)

質問者からの補足コメント

  • 表記ミスすいません
    3行目 廻➡︎回

      補足日時:2016/06/25 14:32

A 回答 (6件)

今1発でノア出たのでもうやめておきます(^^)

    • good
    • 0

モンコレの主要キャラは持っているので引きません。


後はアリス狙いです!全然来ません…
    • good
    • 0

モンコレは武蔵以外の対象全部持ってるんでパスします。


もちろん超獣でノア狙いしますけど、深追いはしません。
ヴァルキリー、イザナギ零専用機ファントムでも拾えればいいですけどね。
一年ちょいで結構引き散らかしてますが、バッハだけは未だに引かない強運です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにファントムは欲しいですね(^o^)
速必殺特M以上でアンチ魔法陣にもなるのでね(^_^;)
やはり超獣神祭まで待つのが賢明でしょうね\(^o^)/

お礼日時:2016/06/26 02:11

私はオーブが100個以上ある(覇者の塔の報酬とログインオーブを貯めて)のでモンコレ2日目と超獣神祭でそれぞれ10連しようと思ってます。



モンコレ2日目にピックアップされているロイゼとシンドバッドは持ってるが、やはり欲しいですね。一番の狙いはアラジンやウォッカ!

超獣神祭は限定キャラが欲しいですね。ガブリエルは1体持ってますが、限定キャラが当たると嬉しいですよね。狙いはストライクやルシファー!新キャラのノアでもいいですね。

どっちかでも狙ったキャラが当たればいいなと思ってます。前回の超獣神祭で30連したのに☆5キャラが1体も来なかったので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30連で星5なしはつらいですね( ;´Д`)
自分は1年ログイン記念で20連したところリリィとルシファーとガブリエル(2体目)が当たりました( ̄O ̄;)
自慢みたいですいません(^_^;)

お礼日時:2016/06/25 18:33

真田信繁欲しいから


レッドスターズやりたくて
オーブ貯めてたけど
先月来なくて
しょうがなく獣神祭やったら
真田信繁落ちてラッキーでした。
獣神祭では アリス狙いでしたけど

それはそれとして
レッドスターズやりたくて 
また50個貯まったけど
また今月も無いみたいなので

丁度良いので ノア狙います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり超獣神祭ですか*\(^o^)/*
モンコレは超獣神祭までにオーブが50たまる程度に単発で回そうと思います!

お礼日時:2016/06/25 18:29

モンコレはロイゼとアラジン(どちかと言えばアラジン)が欲しいけど、確率アップの26日にウオッカとシンドバットも出るみたいなので、アラジンじゃなくてウオッカとかシンドバットが出たらがっかりする。



超獣神祭のノアは神化の友情コンボのプラズマとスピードアップが俺としては魅力なので此方は絶対手に入れたい。

なので、もしどちらかしか引けないなら超獣神祭かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね(^o^)
ノアはもしかしたらアヴァロンにいけるという話を聞いているので是非当てたいと思います\(^o^)/

お礼日時:2016/06/25 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!