dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FFコラボでダンジョンキャラで置いとく方がいいいキャラってある?もしくはこれは確保してるとかあれば教えてほしい。

A 回答 (2件)

一時期ゼロムスを取っておいた方がいいと言われてましたが、今どうなのかは不明です。

重課金者はもう使ってないとは思いますが……。取っておくなら3~4体スキルマで。

ケフカのHPを減らさずに撃てるブレス(対単体、38万~攻+99で50万)も無課金なら使いどころがあるかも?

どちらも以前は作るのが推奨されていたけど、今は微妙ですね。

3人マルチのヤズマットは1点ものなので取れるなら取っておいた方がいいです。封印耐性4つとスキブ1つ。タイプは神/ドラゴン。劉備ディオスなどで使うこともあるでしょうし、封印耐性が無いリーダーのサブにも入る可能性があります。

あと、ヴァンとシャントットを持っていないならスキル上げ素材の武器を取っておくといいかもしれません。花火→上下変換からの確定コンボに使います。
    • 0

ネットにも書いてあるような事ですが一応

・ヴァンやシャントット
上下列変換。花火からのコンボ吸収対策で有名。ヴァンならオナリスにも劉備にも対応可能。
・ユウナ(ドットじゃない方)
今回めっちゃ強化されたキャラ。バインド以外で欠点がない
・ライトニング(ドットじゃない方)
スキブ3かつ全体固定かつ6色陣
・セフィロス
高火力かつキラー持ち。最近は目立たないけど強い。
・ドットキャラ
無効貫通持ち。どれが強いかよく分からないけど、とりあえず持っといた方が良いかと。

あと、個人的によく使うキャラが、
・オニオンナイト
火の封印枠。
・光セシル
光ネイとかに。

今回追加のバルフレアとかも強いらしいから持っといて損はないかもしれない。
    • 0