アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヶ月前ほどにPSVitaのバリューパックを買いました。
最近になって同封されていた、
「どこでもいっしょ®」「こねこもいっしょTM」パック
に気づきました・・・
ダウンロードしようと思いましたが近くにVitaがなく、
パソコンでダウンロードできると聞いたので、
Sony Entertainment Network
のほうで、プロダクトコードを入力して、コンテンツを
Sony Entertainment Network
のほうに反映させました。
ここまでは良いのですが、
どうやって
Sony Entertainment Network
から、
「どこでもいっしょ®」「こねこもいっしょTM」パック
をパソコンにダウンロードすることができますか?

A 回答 (1件)

VITAにあるソフトをPCにバックアップ?PCからVITAに転送


とかは出来ますが。。

PCでストアから直接購入してダウンロードは出来ないようです。

http://okwave.jp/qa/q7669861.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
私がSony Entertainment Networkにプロダクトコードを入力してしまったのが誤りだったんですね…。
再発行などはできないようなので、放っておくことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/07 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!