ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

http://knife.cart.fc2.com/
このサイトで取り扱っているナイフを取り扱っている他の通販サイトを教えて下さい。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見たことはないですね。

一応合法らしいですが結構グレーなきわどいもののように感じます。
おそらくは突起をおすと最初の立ち上がりをばねで補助的に起こすので、通常のナイフに比べると開きやすいけどフルオープンはしないから良いというものなのでしょう。
スティレット自体扱っているところ少ないですからあまりないかもしれないですね。
(スティレットの用途自体が攻撃的な用途ですから、今のご時世扱うところは少ないかもです。)
    • 0
この回答へのお礼

確かに今の時代(しかも日本)でこの様なナイフを使うことはないかもしれません
諦めます

回答有難うございました