dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は40代前半。

初めてのセックスの時なかなかいかず、2回目も同様だったので、私がゆるいのかとか、色々と悩みました。

挿入の前にフェラをするのが定番だったので、フェラでいきそうにさせてから挿入すると早くいけるのではと思いそれを実践したら、成功しました。

それ以来、挿入前に、彼をフェラでいきそうな状態まで刺激するようになったのですが、最近はそうやっても、挿入に変えるとなかなかいきません。

挿入の方が刺激が足りないというのもあると思うのですが、もしかしたら、一度フェラでいきそうなのを我慢しているせいで、いきにくくなったりしている可能性もあるのでしょうか?

フェラでは、5分程度で「いっちゃうからそれ以上だめ(挿入したいから)」と言ってくるのですが。

挿入に変えていけなくなるくらいなら、フェラで早い段階でいったほうが彼も気持ちいいのではないかと思います。

いきそうなのを我慢するといけなくなる、ということはありますか?

A 回答 (3件)

40代男性です。



彼氏がいけない理由はいくつか考えられますが、いきそうなを我慢するといけなくなることはありますね。

僕は自分だけが気持ちよくなるような自慰行為のようなセックスであれば比較的に早く射精することができます。
ただ、彼女を喜ばしたいので我慢していると、そのうちに射精ができなくなります。
彼氏も貴女を喜ばせたくて挿入したいのではないですか?

ちなみに僕は射精できなくても気にしませんね。
若い時とは違って、毎回射精できなくても仕方ないときもあるので、彼女にはあまり気にしてほしくないです。

ところで貴女はいっているのですかね?
セックス後半で彼女がいくと、膣の中が狭くなって、その状態でセックスを続けると、気持ちよくて射精できる可能性が高いですね。
    • good
    • 2

慣れちゃってきてるのかもしれないですね~



> いきそうなのを我慢するといけなくなる、ということはありますか?

どの時点で我慢するかで差が出そうですが、ありますよ。
自分の場合ですが、気持ちいいの段階があるとして、
最初は1で気持ちが良くても、2に進んだ後1に戻ると、気持ちよさがさっきほどじゃなくなるんですよ。
もうちょっとでも何かしたら出ちゃうってトコまで昂ってるのを我慢して勃ちが弱まると、
その後自分で腰振ってそこまで戻すのはダメだったりします。
フェラしてもらっていてキタキターって時に、騎乗位で来て動いてくれたら目にも良くてダメにならないかも(^-^)
    • good
    • 0

我慢ならいいだろうけどいったん小休止すれば、


いったと同じくらい、再開に時間が必要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています