dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の1週間のモチベーションをグラフにするとこんな感じになります。
週末が休みなので、日曜のサザエさんをTVで見るとテンション降下w
金曜日の夜はMAXになります。
ヒャッハーヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。になります。
フナッシーではありません。


皆さんの1週間のモチベーションはどんな感じですか?

「1週間のモチベーションはどんな感じですか」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

私もtaitikoさんと全く同じです。


日曜日にサザエさんをみると「ああ、もう明日平日かぁ…」と感傷的な気分になります。
月曜日は妙にだるい感じです。一週間の始まりで妙に身体が眠いです。
火曜日、水曜日はもっとだるくなっていき、テンション低めです。木曜日は一番きついです。
金曜日も一週間の疲れがあるけれど「今日頑張れば、明日は休みだー」と無理やりモチベーションアップをはかります。
そして土曜日は一番楽で、「明日も休める!」という感じで嬉しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮 同じですか!
週末お休みだと、サザエさんの「お魚くわえたドラ猫♪~」が聞こえると
あ~ぁ・・ってなりますよね(´д`ι)

やはり週の半ばはキツイですよね。
土曜日の気持ちはとてもよく分かりますw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!