dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は仮性包茎なんですが、手コキならそれなりに持つのですが、亀頭が敏感で、フェラや挿入をすると
かなり早く果ててしまいます。最近は慣れて1回目はそれなりに耐えられるようになったのですが、一度イクと、亀頭がさらに敏感になってフェラをされると、くすぐったくてなかなか立ちません。手コキだけなら立つのですが亀頭に触られるとくすぐったくてすぐ萎えてシまいます。これも慣れかなと思っていたら、風俗嬢の方に「それは慣れじゃなくて体質だよ」と言われました。

この体質は改善することはできないのでしょうか?性欲はあるのに二回戦ができないのがもどかしいです。

A 回答 (1件)

亀頭は、女性の陰核と同じように敏感な部分です。


両方とも皮に覆われています。
陰茎は10歳前後から、大人のそれに変わります。包皮を押しのけ、いわゆる「剥ける」状態になります。
仮性包茎は、勃起するか、手で剥くと亀頭が現れます。
完全に剥けると、下着と擦れて、次第に鋭敏でなくなります。
仮性包茎は鬼頭冠が包皮に隠れて刺激を受けません。

>手コキならそれなりに持つのですが
これは、包皮の上から擦るので、粘膜どうしの触れ合いです。

初めは刺激が強いですが、包皮をときどき剥けた状態で下着を着けるとだんだん慣れてきます。
体質と諦めないこと。すべて慣れです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています