dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優を見ていると演技も入っているでしょうが、多少は本気で感じているように見えるのですが、どうなのでしょうか?
女性は彼氏以外の男性でもテクニック次第で少しは気持ち良くなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

AV男優のインタビュー取材が本になってるのを読んだことがあります。


質問はAV女優との事ですがAVの撮影に来る女優かどうかは忘れたんですが(AV撮影に応募する素人の事かも)完全にH目的の子はいるそうです。

AVは見てる男が興奮してシコシコする用に最低でも撮影しなくては意味が無いのに、H目的で撮影に来る子はカメラワークは無視する・顔をカメラの方に向けない(隠す)・顔射を嫌がって横を向く‥撮影に支障をきたすのは殆どがH目的で性欲を満たすだけで来る子もいると書いてありました。
ただ単にHが好き又はAV男優はチンポが大きいと思って試したい、テクニックを試したい、男と一緒で男優とHしてみたい、イってみたい‥様々な理由で来るみたいです。
上記の理由でお試しのつもりが本格的にAV界に落ちていく子もいるらしいですよ。

なので本気で感じてる子もいるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そりゃ感じるでしょうね。


でなければクリ●リスなんて器官は存在しないでしょう。
    • good
    • 1

42歳男性です.


いままでの経験からお話します.

セックスは,「肉体的」と「精神的」なものがあります.
精神的なものは,自分の好きな人に愛されているというもので,行為が上手でなくても興奮します.
肉体的なものは,その行為自体で興奮するものです.

彼女以外とエッチをしたことは,これまで多数ありますが,
皆さん,気持ちよくなってくれますし,彼氏とは違った快感もあるそうです.
彼氏とはできない行為ができるという興奮もあるようですね.

ただ,テクニックというよりも,丁寧さや相手を思う心だと思いますよl
    • good
    • 0

セックスは愛情を伴った間柄で行うのが理想的とされていますが、現実的には愛情を伴っていなくても、身体の特定の個所に対する刺激だけで性的な快感は得られます。

    • good
    • 0

極論を書きます。



男性だって女性だって
刺激されれば気持ち良くなるよw

ただ・・・AVに限っては 男性が興奮するように
作っている ということなので 実際のとこは
わかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています