プロが教えるわが家の防犯対策術!

1,000円チケットを頂いたので、720円使いました。
280円残って、300円の物を買おうとすると1000円チャージしようとします。
クレジットカードだけで所用してたときは、実費のみで残高は発生しませんでした。

20円だけクレジットカードの請求が行く方法はありますか?

A 回答 (3件)

クレジットカードの場合、1000円~チャージになっているので、


20円だけ行く方法はないです。

残高が10円で、1500円のソフトを買うと1490円のチャージは出来るのですが、
なぜか1000円以下はチャージできなくなっています。

1000円チャージして次の買い物にとっておくか、
500円のチケットを貰って入力するしかないかと思います。

余談ですが、任天堂の3DSは細かくチャージできる分、
アカウント管理ではなく本体管理になっているので
本体を故障や紛失、により買い換えたら今まで買った物が全部消えてしまうんですよ、
一長一短ですねぇ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

任天堂のシステムの用にしてほしいですね。

お礼日時:2014/04/20 21:16

なかなか困ったシステムですね。

結局、1,000円もらって、1,000円払うみたいな感じです。

自分は400円余ってしまっています・・・。
きっちりそのソフトの金額分のチャージにして欲しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

edyみたいに課金したまま余るのも問題ですね。

お礼日時:2014/04/20 21:16

自分もそれで困っていますがチャージは1000円からなので20円だけ請求が行く方法はありません。



因みに任天堂の3DSはそれができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか困ったシステムですね。結局、1,000円もらって、1,000円払うみたいな感じです。

お礼日時:2014/04/20 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!