アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と私、両方とも17歳、高校生です。ちょっと聞きづらいことなので、ここで質問します。

このあいだ彼が学校帰りに私の部屋に遊びにきたときのことです。しばらく抱き合ってキスしたりしていちゃつき、そのあと二人とも制服の上を脱いで上半身裸になっていちゃいちゃしました。こういうことをするのは初めてではなくて、お互いの部屋で二人きりで過ごすときにたまにやっています。ただ最後まではやらないので、Hではなく「裸いちゃいちゃ」と言っています。その日は最初服を着た状態でちょっとハグしてキスしてからすぐ「脱ごうか」と言って一緒に裸になり、1時間くらい、ぎゅーっと抱き合っていました。

その間、彼は優しくおっぱいを触りながら「大きくてやわらかくて気持ちいいな」「肌きれいだね」などと、私の体のことを褒めてくれました。なんでも、ギュッと抱き合うときに私のおっぱいが少しつぶれて彼の胸板に押し当てられたり、乳首が彼の体をくすぐるのが気持ちいいのだとか……。特に、胸が大きいのはちょっとコンプレックスでもあったので、それを気持ちいいと言ってくれたりするのは純粋に嬉しかったです。その日だけじゃなくて、裸でくっつくたびに(自分の彼女だからかもしれませんが)体のことを褒めながら優しく触ったりキスしたりしてくれます。

ですが、私からはお礼以外彼にかける言葉が見つからないです。ただ「ありがとう」って言うとか、「大好き」といって抱きつくとかしかすることがないです。何か、他に彼に喜んでもらえたりする言葉はないでしょうか。なんか、私ばっかり大事にされているようで……。

A 回答 (7件)

再投稿ですね



17歳といえば 男の子なら その先も考えての行動です

貴女が それを どう 受け止めてるのかは知らないが・・

其処まで 気持ちが 決まって無いのであれば もう 彼とは 離れなさいね

決まってても まだ高校生だと言う事を 忘れずに・・

この回答への補足

はい。回答欄にいたずら書きをされてしまったので、再投稿しました……。彼とは責任が取れないうちは絶対セックスはしないと約束しています。

補足日時:2014/04/23 00:22
    • good
    • 4

おお、18歳未満で性が絡む話だと削除対象だからさっさと消されちゃうな。

まあいいや。

さて、そのような場合はその豊かなおっぱいで彼の顔をぱふぱふしてあげればいいです。なお、おじさんは高校生ならもういいんでね?とは思ってはいますが、コンドームは忘れずに。なぜおじさんが寛容なのかというと、おじさんが初めて相手をしてくれた彼女は当時16歳で、しかも処女ではなかったからだ。
    • good
    • 5

カテ違いな気がするけど、



お互い未経験なんですか?
先に進めばどうですか?
アレをくわえてあげればきっと喜びます。
    • good
    • 3

最高のお礼は一発やらせてあげることです

    • good
    • 3

お礼言ってもらえるだけで、だいぶ彼は嬉しいと思うと思いますよ、、、


彼にとっても先のステージに進むのにはだいぶリスクも高く勇気出せばいいて感じでもないので現状維持がいいのでは、と思います。
制服デートできて羨ましいですー^o^
あ、最後余計でした、すみません
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。前に一度、彼氏はパンツ一枚で私は全裸になって、本番の寸前まで行ったことはあるのですが、最後まではやはり怖くて、彼にはそれ以上脱がないでもらいました(;;)二人とも納得しているので、このままで維持しようと思います。

お礼日時:2014/04/24 02:46

素敵なカップルで、微笑ましいなー!



貴方が彼にしてもらって気持ちいいと思ったことを言葉にしてみたり、

彼の(体の)好きなところとかを言ってみたりとか・・・?

彼氏も自分のしたこと褒めてもらえたら、ますます喜んで大事にしてくれるかも。


今のうちから排卵日とか気を付けておいてね。

お幸せに♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

してもらって嬉しいこと、ですか。裸になってお尻やおっぱいを揉まれるときに、ときどき「これ痛くない?」とか聞いてくれるので、そういうときに優しさを感じますね。あと、普通にいちゃつくときも裸いちゃいちゃのときも、頭をなでなでしてくれて嬉しくなります!

>今のうちから排卵日とか気を付けておいてね。
そうですね。いつか彼とは全裸で抱き合って、挿入?とかもしたいので、意識しておきます!

お礼日時:2014/04/24 03:48

気持ちはわかるけど、褒められて嬉しいよって気持ちが相手に伝わったらそれだけで彼は嬉しいんじゃないでしょうか。


逆に無理して彼を褒めようとしても無理矢理っぽい感じがして、そうわざとっぽいので下手に言わなくてもいいかなと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A