dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い出した3歳年下の彼氏がいるんですが、いわゆる『草食系男子』で何も手を出してきません。ちょっとエロいの話をすると恥ずかしがります。エッチに対して彼としては勇気が出せないのか、興味が無いのか知りませんが私に手を出そうとする雰囲気が全くありません。

どのようにすればエッチに持って行けるのでしょうか?

お姉さん風?甘えん坊風?

教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

まーた出たよこの手の質問。

自分だって同世代のくせに彼氏を馬鹿にしてんじゃねぇーよ。これじゃ近づいてくるもんも近づいてこねぇーっつーの。マスコミに流されてないでちったぁーてめぇーの頭で考えて周りを見ろよ。
    • good
    • 0

追伸…。



襲うときにも避妊は忘れないこと。

以上。
    • good
    • 0

襲っちゃってくださいwww



寝てる間に手首縛って家具につないじゃう
目隠ししとくのもありかもwww

ズボンは脱がして、起きるまでほったらかし。
起きたらじわじわ下半身から攻める。

勃たせたら、間をおいてじらす。
「次どうして欲しい?」と聞いて続けて欲しいと言ったらこっちのものwww
彼氏が止めてくれと言うなら一生草食です。別れましょう。
    • good
    • 0

最近そういう男性が多いですね、彼は恥ずかしがりなのかな?方法はあなたが淫乱になるしかないですよ、彼を犯すぐらいの覚悟がないと、だめ

ですよ、彼のあそこをさわると、スイッチが入ることがありますよ、私もその気がなくても、触られると、その気のスイッチが入ることもあります、すべてあなたがリ-ドするつもりでね
    • good
    • 0

キスしながら下半身を触ればOKだ。


あとは男がなんとかしてくれる。
「草食系男子をエッチに誘うにはどうすればい」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ…^^;

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/29 13:29

夜の食事の後、「疲れた、休みたい。


と言ってそのままホテルに行く。
夜の食事の後、「終電なくなったから停めて」言って彼の家かホテルに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は最近まで私に敬語を使っていました(高校の先輩後輩)。急に甘えたら引きませんか?

お礼日時:2014/04/28 01:30

彼を誘って泊まりで旅行に行くしかありません。


いっしょに裸で寝るしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分彼は泊まりに行きません。恥ずかしがります!w

私が『泊まりにおいで』と言っても『いや…その…』ってハッキリしろ!!男だろ!って感じですw

お礼日時:2014/04/26 19:10

お姉さん風に想いを伝えて下さい。

    • good
    • 1

襲え。



結果を言えばそれしかない。まず既成事実を作ること。

きれいごと並べ立てたって、行動しなきゃ進むわけない。

始めればどうにかなる。女にはそうすることはできないが、男にはできる。

拒否されたら問い詰めるべし。

以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もう襲ってしまいましょうw

女の特権!

お礼日時:2014/04/26 19:07

男性です。



回答No.1さまの意見にはげしく同意です。

主さまの方から攻めて攻めてみては。

おねーさん風か甘えん坊風かも、その時によって使い分けてみてもいいんじゃない。
中央突破だったりサイドアタックだったり。

あとは、ムードや雰囲気かな。

頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています