【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕は先日好きだった女性にほどんど振られてしまいました…


女性とはお店でたまたま話して知り合い、その日に連絡先を交換しました。
(ナンパじゃないですよ)

その人は僕よりそこそこ年上の方でしたが、そうは思わせないとても可愛らしい方でした。

後日一回だけ食事をしました。
その時はその女性も楽しんでいたと思います。。。

僕はその女性に思いっきり恋をしました

そのあともラインのやり取りは続き、また絶対遊ぼうと女性からも言っていたのですが、
日にちが経つにつれてだんだん彼女からの連絡がなくなって行きました…

メールの返事もだんだんと遅くなり、返事がない事も増えました

僕は焦ってしまい告白はしていないですが殆ど好きだと伝わる様な態度だったと思います。

だからだと思いますが、彼女から『今彼氏ができて、男の人と遊んだり、頻繁に連絡とるのも嫌な人だからそんなに連絡が取れないの』と言われました

殆どというか完全にふられてますね。。。

その人とは現在一月程連絡をとっていません。

でもどうしても諦めきれません!

彼氏がいても友達でいたいです
もちろんいずれチャンスがあれば告白したいですが、彼氏がいるなら友達のままでも構いません
彼氏と別れないなら手を出す気は有りません。
しかし繋がりは無くしたくないのです

またそれなりに時期がたってからいつかメールをしてみたいと思っています。

今は僕の人生史上一番一途だと思います
他は興味が湧きません

女性の意見が聞きたいです!
この状況からの心変わりは有り得ないですか???

いずれ将来的に彼氏と別れる事があった時などに僕の方に気持ちがいく事は0%ですか?
そうとう劣勢なのはわかっています…

A 回答 (3件)

女性の立場から意見しますね。



女がアプローチして来る相手に彼氏が出来た、会うの控えるって、もう決定的に貴方と会うつもりはないって気持ちの時にする発言です。
最終手段です。
ここまで言ったら諦めてくれるでしょ?って事。
だから彼氏が出来たかは本当かはわからない。
貴方に諦めてもらう為についた嘘かも。
これは完全に撃沈ですよ。

友達といっても前々から長い間仲良くしてたなら分かりますが。
一度ぐらい食事した仲では難しいですよ。

期間を置いてもう一度連絡するぐらいは許されるでしょうけど、返事が返って来る可能性は低いでしょう。
ここは潔く
「了解!困らせてゴメン。彼氏とお幸せに!」
ぐらい言ってみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁこの状況は絶望的ですね
おっしゃるとうり彼女の最終手段ですよね多分
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/02 02:00

過去に回答した方々の通りかと思います。

関係性が深いなら待つのも一つかと思いますが、文面を読む限り、そこまでではなさそうですし。運命ならば、また出逢えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係は完全に浅いですね
また出会うのを待つならもう一回チャンスを自分で行動して作りたいのですが、難しいですよね。

お礼日時:2014/05/02 02:01

既にあなたに、いま彼氏がいると言っている時点で、残念ですが脈がないと思われます。

。もしあなたと連絡がとりたいと思えば、彼女からしてくると思いますので、時期を空けたとしても こちらから連絡しない方がいいと思います。逆にしつこいと思われて嫌がられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
この場合逆転はないですかね?

お礼日時:2014/05/02 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!