アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月13日に彼に距離をおこうと言われました。その時もこちらで質問させてもらいました。
こちらなのですが、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8593768.html#bmb=1

距離をおこうと言われたその日の夜に私はもう一度最後に謝罪をと思いLINEしました。すると彼から「おやすみ」とだけLINEが来ました。

私は12日の朝彼に荷物を送っていました。
それが昨日届くはずだったので、
その事だけを無事に届いてるか彼にLINEしました。
私が送った荷物は記念日用のプレゼントと手紙です。彼がそれを受け取り見たかはわかりません。

昨日の夜、彼は実家に行っていたみたいでLINEで「ただいま」「伝えたいことがある。明日の夜電話できる?俺の答えが出た」とだけLINEが来ました。

彼とは今日の夜電話する予定なのですが、彼はどのような話をしてくるのでしょうか?
私は彼とは別れたくありません。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

実家から帰って貴方から荷物が届いていてそれを受け取って


中身を確認したとしたら、これははっきり言わないとダメだな、
と思ったのかもしれません。

前回のご質問、今回を拝見させて頂いて、率直に言いますと
重い、しつこい、ですね。彼に依存し過ぎな印象を強く受けます。

今回の件が悪い方向に向かわなかったにしても、今後はもう少し
彼が窮屈にならない加減を考えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

どのような話をするのかは彼以外、分かりません。



ただ、距離を置くって言いながら中1日で結論が出るのは「距離置き」ではありません。
単に気分屋で自分勝手なだけ。

良い結果になったとしても、これから先、今回のような事を覚悟して付き合う事になるでしょう。
    • good
    • 1

社会人 20代後半♂



前の質問も拝読しましたので
記載させて頂きます。

彼から距離置こうとあり
連絡しても読まないので
気にしてないと思い、
そして距離置こうと言う
原因が何なのか不明です。

何かしら変化があったか、飽きたのかと
思います。

答えは本人じゃないと分からないし
もしかしたら、主さんは
彼氏が新しい彼女出来ても
彼女より下の身体関係になる可能性もあります。

そこは一つの意見なので、そうなるか分かりません。
もし別れ言われたら、最初は受け入れられませんが
時間が解決しますし、彼女に戻っても長続きはしないです。

期待を持たないで返答聞くといいかもしれません。

きつい言い方だと思いますが、ご了承ください。
    • good
    • 0

彼がどんな答えを出したかは本人以外誰も分からないと思います。

彼と電話で話して彼が何を考えたか、なぜ距離を置いたのかなど、まず、彼の話を聞くべきかなと思います。また、別れたくない旨も伝えて彼の意見も聞いてとまでしか、今のところ言えませんが。距離を置こうと言われて、2日?しか経ってませんよね…そんなに簡単に結果が出るのかなとも感じましたが、貴女様が送った記念日の贈り物や手紙が彼の心を動かしたのかもしれませんね。どちらに動いたかは、彼にしか分かりませんが、いい方に向かうことを願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!