電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太らない体質で、貧乳です。
男は貧乳に興味がある人は少数派ですが、
1回したらもう嫌になるのかなーと思ってしまうのですが、
そうでもないのはなんでですか?
付き合ってるからしょうがなく?
付き合って無くてもって場合もあったけど、なんで貧乳とまたしたいと思ったんですか?

A 回答 (7件)

セックスの価値は乳の大きさだけではないからでしょう。



他にも、魅力を感じる事があるからでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するときに見て触るじゃないですか。そこの価値はあまり関係ないと考えていいんですね。

お礼日時:2014/05/30 13:35

sexは胸とするんじゃないですからね。


例えば胸で挟んでして欲しいとか、埋もれたいとか
そういう願望が強い男の人なら次は無いかもしれませんが
(身体だけが目当てのようなね。)
あなたが好きで、あなたと一つになりたいからしたいと思う人は
あなたが巨乳だろうが貧乳だろうが関係ないですよ。

あ、あとは「とにかくしたい!」って男かな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいからつきあうんじゃないですか。しなかったらただの友達です。

お礼日時:2014/05/30 13:40

貧乳の程度によります。


許容範囲内なんでしょう。
たまに男のように膨らみがまったく無い人がいますがそれだとちょっと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2014/05/30 13:38

あなたがそう思い込みたいだけで、


実際はそうではない、というだけのことです。

個人的には、相手の身体がどうであれ、
その人との心の距離がそれ相応に近づいていって、
想いが通じ合ったり、もっと伝え合いたいと思ったりして、
お互いに身体で表現したいからそうするだけのことです。

一方的な自己満足のためにするものではないし、
形だけのつき合いでするものでもないと思います。
中には、そういうこととしか認識できない人もいますが、
あなたがそれにつき合う必要はないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い込みたいと思って無いです。

お礼日時:2014/05/30 13:38

実際の話、胸の大きさに左右されるのはオナニー(鑑賞)する時くらいですよ(笑)




貴女が巨根以外は蕁麻疹が出ちゃう女性ではないのと同じで、「特に理由はない」っていうのが本音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。理由ないですか。

お礼日時:2014/05/30 13:36

男です。

巨乳は好きではありません。引っ込んでさえなければ(笑)小さめの方が好きです。
本当は日本人男性は、巨乳好きはさほどいないんじゃないかと思っています。巨乳は30歳代になるともう垂れてきますよ。多くの男はあれがイヤだと思います。
ですから、客観的には貧乳の勝ち。
付き合ったのはスレンダーで小さめの胸の女性ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずこの質問をクリックするのはたぶん貧乳好きしかいないでしょうね。

お礼日時:2014/05/30 13:34

むしろ、貧乳としたいと思ったらいけないんですか?



と思いました。

乳はただの脂肪ですから無くてもいいと思ってる人もいます。

それと、なんでかなんてわかりません。
貧乳だろうがなんだろうが、その人としたいからしたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、そんなもんですか。

お礼日時:2014/05/30 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A