プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の女です。今まで胸が小さすぎて、男性とまともに付き合ったことがありません。

一度彼氏も出来たことはあるんですけど、「胸がない奴って女じゃないな」っと言ってるのを聞いてしまい、それからがっかりされるのが恐くて申し訳なくて、段々距離をとり、私から別れました。

わたしは服を着ていたら胸が小さすぎるというのはそこまでわからないみたいで、皆、勘違いしてよって来てるように思います。
周りの友達は皆スタイルが良い子が多く、胸を見せたら引かれたことがあるので、温泉にも行く気がしません。

小さいのが好みな方もいてるとは思うんですが、そういう人にたどり着くまでまた傷ついたり相手にがっかりされるのが恐くて、恋愛そのものが億劫になってしまい、恋愛からずっと逃げています。そうなってきたら段々生きるのも億劫になってきてしまって、死にたくなって自殺方法を調べることもよくあります。

胸が小さいだけで、自殺したいと思うのはおかしいのかもしれませんが、それでも何だか自分の好きな人が胸が小さいと無理と言われたら、自分には女としての価値がないと言われてるような気がして、何だか消えてしまいたくなってしまいます。

手術も考えましたが、色々と調べるとリスクがどうしても大きく、お金も凄く懸かるので諦めました。

胸が小さくても前向きに生きている方、また、コンプレックスをなくすため胸を大きく(豊胸手術以外で)出来た方などいたらアドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (6件)

巨乳だろうが、貧乳だろうが関係ないと思いますよ。


女性は胸で決まるものじゃな
いですよ。
誰もが自分の事に対して何らかのコンプレックスを持っています。
私も幼い頃は鼻の穴が大きいというコンプレックスがありましたが、今は自虐ネタとして笑いに変えています。
自身を持ってください。
必ず誇れる部分があるはずです。
あなたの事を本当に愛してくれて本当に大切にしてくれる人が必ずいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の暖かい言葉にとても励まされました。
今日は昼過ぎから仕事でしたが、仕事に行く前に大粒の涙で一杯になり、涙が止まりませんでした。ありがとうございました。

私はAカップもないくらい本当に小さい小さい胸です。(笑)そのコンプレックスに悩んで今まで前に進もうとしませんでしたが、fnfnnis3さんが仰って下さったように根暗な自分の心が一番問題だとも思いました。自分の心とも向き合って今の自分の姿のままで誰かを愛し愛せるよう少しずつではありますが、傷つくのを覚悟で勇気をだして頑張ってみようと思います。

本当にありがとうございました。

どの方のコメントも心がこもっていて、ユーモアもあったり、的を得た回答ばかりで、全てベストアンサーで選べなかったので、一番早くに回答してくださった方の回答にさせて頂きます。

異性である男性の方からのコメントもとても励みになる内容で有りがたかったです。

お礼日時:2016/12/07 00:01

>「胸がない奴って女じゃないな」


あなたはどんなクズ男と付き合ったのですか?
こんなこと言う男見たことありませんよ?
確かに、巨乳好きはもしかすると、男の半数位いると思います。
でも、容姿だけに限った諸条件でも、おっぱいを最初に持ってくる男って
少ないと思いますよ。
あなたが、もし仰る通りの貧乳であっても、
それが原因で男女の付き合いがうまくいかないという事は99%ありません。
断言します。
1%は、そのダメ男のようにこだわる男もいるかもしれませんからね。

むしろ、
>恋愛そのものが億劫になってしまい、恋愛からずっと逃げています。
こちらの方が問題ですね。
傍からは”根暗な女”に見えていませんか?

もっとも、明日から明るくと言っても、なかなか無理ですね。
まずは”笑顔”から始めましょう。
いつもニコニコしていると、少々顔の作りが悪くても、
可愛く見えますよ。
勿論、胸なんて関係ありません。
やがて、性格も明るくなって、さらに健康にも成りますよ。

まいにち笑顔の練習をしてから出かけましょう。
大切なのはスマイル!
    • good
    • 2

本当にまな板の様に胸の小さい友達居ますよ。


でも、全然モテてますし、45歳ですけど、果敢にチャレンジして、若い彼氏も居るのに、他も探してる様です。

こないだ遊んだ時、凄い盛りブラ買ってました。
    • good
    • 1

貧乳でもしっかりした考えの女性って かっこいいというか頼れるし 引っ張って貰いたい男性も多いんじゃないかな。


「だけどあの時は・・」ってのはあったとしても「いや 俺は胸じゃなく尻だ」「いや 俺は足だ」「いや俺は口だ」「いや俺は首が・・・」と 案外隠れフェチが多い。
セックスアピールってのは 工夫一つなんだなと思う。
口紅や服や ちょっとした演出や心配りが 男に「キュピーン」ってフラグを立てるんだろうな。
そこの所は何ていうか・・・感性か あるいは場合によると性癖って言うやつか とにかく男の獣性を刺激するやつだ。

刷り込みで最初は「大きい胸が良い」と思い込んでる童貞男は多いが 経験して繰り返す中で 「あれ? 俺が惹かれるのってこれじゃないや」って気づいてくる。
女がかっこよくて背が高い男がいいとしても 一緒に生活する中で「あれ? 私が惹かれてるのってそれじゃないや」って気づくのと同じ。

受ける漫画は多くの人が欲しがるけど 本当に大切に何度も読んでくれる人はやはり稀。
確かに胸が大きい方が窓口は広いけど 貴方を大切にしてくれるかどうかとは無関係ってことだな。

「大多数に喜ばれる方が良かった」ってのはわかるけど そこは「ちょっと残念』程度で良い。
大きくても脱いでみたら形が悪かったりタレてたり 潰れたまんじゅうみたいだったり硬かったり そんな思うようになんかいかん。
どこかの漫画みたいな世界はあり得ない。
「私はわたしで輝く」女性の方が 男性の多くを目醒せると思うよ。
    • good
    • 2

AからFくらいまでお付き合いしたことがありますが、大きさは関係ないですね。


女が思うほど気にしてませんから。

そうは言っても大きい方が興奮するでしょ、と思うかもしれないですがそうとも限りません。
大人なのにちょっと体が幼かったりする魅力はエキサイトしたりします。

また手術は感じなくなったりするのでオススメしないです。触った感じが固いし。
男が嫌なのは痩せすぎとかだと思います。

そういうわけで胸を張って頑張ってください。
    • good
    • 1

たとえ胸が小さくとも気にしなくてもといっても気にせずにはいられないですよね。


貴女にとってはとても大事なことですものね。
でもみなさんのいうように胸だけが全てではないことを覚えておいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A