牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

奥まで咥えると奥歯が先端にあたります。
とても痛いらしいのですが、
手は使わず、奥まで咥えて欲しいと要求されます。
口と喉を大きく開けて下あごの方へと思うのですが、
手を使って角度を変えるのも嫌なようで。

奥まで咥えても奥歯に当たらない方法を教えてください。
(奥歯を抜こうかと思ったのですが、それはダメなようです)

A 回答 (3件)

そんなの事で歯を抜くなんてアホらしいですよ。


もっと自分の歯を大切にしてください。
    • good
    • 0

16センチもあるようなチンコを全部なんて


胃カメラのように飲み込めれば別ですが
そこまでの要求は酷であります
僕でも何しろ口の奥の奥まで押し込みますが
何しろ口が浅いんで困り者です
仕方なく
彼女の頭をつかんで、腰をガンガン突きます
射精もほとんど食道へしています
    • good
    • 0

無理じゃないかなぁ



口の形とおちんちんの形が
合わないのでしょう?

角度を調整することをよしとしないのなら
ドMになってもらうしか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています