dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごく一般的なお付き合いをされている、いわゆる普通レベルのカップル、ご夫婦の女性の方に質問です。

僕は彼女も居た事のない37才なので、普段女と話すこともない低レベルな人なのでわからないのですが、彼氏や旦那さんと一緒に居る時に、ご飯も食べ終え、会話もする事もなくテレビを見ている時があったとして、その時間に四六時中ずっと、おっ○いを触って揉んでいるっていうのはアリですか?それともウザいですか?

普通の人の生活って、そういうものなのかなと、ふと思ったものですから(笑)

A 回答 (4件)

こんにちは



おっぱい大好きです。基本触りますが、だんだん相手が触られていないかのように普通に振舞いだします。そうなるとむなしくなってくるのでやめます。触る側と触られる側がそれなりにのっていないと楽しくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/26 15:41

マヂギレされます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女が居ても、イイ事ばかりではないですね(笑)

お礼日時:2014/05/26 15:41

まあ気持ちはわからないくないわね


おっぱいの感触はいいものだし

男で言うなら
ずっとたまたまさわさわされているようなものなんじゃないかしら?
あれも悪くない感触だし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/26 15:41

付き合いはじめとかなら「なにすんのww」とかもあるかもですが



だとしてもだんだん「チッ」「うぜえ」とか言われたり無言で手パーンとか無視とか。ナシです。

男性も、いくらなんでも四六時中ずっと股間さわられてたらうざくないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/26 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています