アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性とセックスしたときのことです。
正常位で抱き合った状態でしていたとき、彼が、チンの先(亀頭部分)を穴の入り口付近で出し入れする謎の動きをしました。
チンが奥まで入ってこず気持ちよくないし、そんな動きをされたのは初めてで、???となりました。

もしかしてこれは、穴が緩く刺激が足りないため、少しでも締まる入り口付近で出し入れして気持ちよくなろうとしていたんでしょうか?泣
因みに経験人数も回数も少ないです。
オナニーで指をいれることもないです。
しかし、彼の指は4本入ります。泣

・チンの先を入り口付近で出し入れする動きの意味は何ですか?
・男性の指が4本入るのは緩いですか?
・試しに自分で指を入れてみたところ、
正常位とバック(四つん這いでお尻突き出した状態)だと穴のキツさが違いました。
バックだとキツかったです。(バックから指を入れられたときに「キツイな~」と言われたことあります。)
体位によって穴の形って変わりますか?
おそらく私は下つきです。
・今までの男性が私で逝かなかったことはありません。
特に、謎の動きをした彼は早漏で逝くの早いです。
穴が緩かったとしても相手をイカせることが出来れば心配ないですか?
それともやはり緩いと満足感は足りないですか?

とりあえず謎の動きがショックでエッチするのが不安です…泣

A 回答 (3件)

入り口付近の出し入れは、、彼が逝きそうだったから、、奥まで出し入れしてたら逝っちゃうでしょ?


少しでも長続きさせる為です(^^)

女性の性感帯もそれぞれで入り口付近がいいって言う人、たまに居るんですよ。
遊び慣れてる男性はそれを知ってますから
感じる場所を探すためにわざとやりますよ
m(_ _)m

体位によってキツさが変わるはありますね。失礼ですが女性器をゴムの筒とみた時、体位をかえれば筒が曲がり、曲がった所はキイツとなる訳です。

よって筒を真っ直ぐになった状態の体位は
気持ち緩くなります。

動物の交尾は子孫繁栄の為。人間はプラス楽しむ事も兼ね備えてます。愛し合う者同士がお互いに楽しく気持ちよければ宜しいかと思いますm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長続きさせるため…それは予想外でした。そうなんでしょうか?だとしたら安心なんですが(>_<)
なんか亀頭への刺激を求めてやってるような感じだったんですよね…。
感じる場所を探すためだったらすごく嬉しいです。でもその動きは気持ちよくなく、「…?」ってなっちゃいました。(^_^;)

筒ですか、なるほど!凄くわかりやすい例えです。確かにそうですね!

お互い楽しく…そうですよね。
あまり経験が無いんで、気持ちよくないかな?大丈夫かな?と気にしてばかりです。
お互いが楽しめるようにしたいです(^-^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/01 08:03

>体位によって穴の形って変わりますか?



変わりますよ。
足を大きく開く正常位より、足を閉じるバックの方が
締りが良くなるのは当然です。誰でもそうです。


質問を読んでいて、あなたが緩いのではなくて、
彼が短小なのでは? と勝手に思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼は短小ではないと思います。
普通にピストンすれば奥までくるし、そのように動いているんですが、途中で、チンの先っぽだけを穴の入り口でちょいちょいと動かす動作をするんですよね。
抱き合った状態の正常位でその動きは、腰を浮かせた状態で小刻みに動かすので、彼も疲れると思うんですけどね。

バックだとやはり締まるんですね。
確かに彼が逝くときはバックが多いです。
なので正常位だと緩いのかなぁと…。

お礼日時:2014/06/07 10:17

指が4本はユルいね。


でも赤ちゃんが通る訳だから、とも言えるし。
実は私の彼女はユルい。
相当、慣れてるな、と感じるし普段ツンとしてる性格が一変するのがおかしくてね。
凄いとか気持ちいいとか、よく言うよ、みたいな。
こっちはユルいからサッパリなのに。
まぁ、彼女のその反応は前戯でクンニを30分くらい攻めるからなんですが、それでイカせてから
本番しないとユルいったらありゃしない。
付き合い当初、イカせず本番、避妊具付でしたら
90分くらいピストンしても私はイクことができず、疲れてイッたフリして止めたくらい。
最近はイカせてからだから改善はしてるけどね。
お口の方が上手だから、慣れてるな~、と思う。
30分くらいクンニって疲れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり指4本は緩いですよね~泣
結構すんなり入ってました(>_<)
緩いのって体質なんでしょうかね?泣

90分ピストンしてもいけないのは辛いですね…(^_^;)
今のところ相手がイかなかったことはないですが心配になってきました….うぅ…(´o`;

30分も舐めるのは大変ですね。
一度いくと締まりマシになるんですね。
私はセックスではイったことないしイきそうになったこともないです。。

とりあえず日頃から締める筋トレを頑張ってみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/01 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています