電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最強の媚薬を教えてください
市販されている中で最強の媚薬はなんでしょうか?現在でも普通に買えるものの中で教えてください。できれば塗ったりするものじゃなくて、お酒とかとあわせて使うようなものでお願いします。 "

A 回答 (5件)

ネットで有名なのは 花痴、紅蜘蛛(液体)。

http://www.wellkanpou.com/

質問者様が求められている飲料に混ぜて使うタイプのものです。気付かれないで使用したいとお考えなのかもしれませんが、無味無臭というわけではありませんので味の強い飲料に混ぜたほうがいいかもしれません。

媚薬サイトにも取り上げられていますので参考までにどうぞ。
http://www.wellkanpou.com/

参考URL:http://www.wellkanpou.com/
    • good
    • 0

男性も女性も性欲の源は、テストステロン(男性ホルモン)です。



テストステロンはコルステロールから生成されます。

最も簡便で容易な方法は下手な媚薬の摂取などではなく、牛乳に生卵を入れて飲めば十分でしょう。

PS;
当然、コルステロールの過剰摂取は体に良くありません。
毎日、牛乳+生卵を飲むのなら、バランスの良い食事、十分な睡眠、適度な運動、そしてストレスの解消を行うことが最低条件になります。
体育会系で、性格が明るい男性の性欲が強いことは科学的に証明されています。
    • good
    • 3

好きな人の香り?


私はそー思うんだけど   
    • good
    • 1

えーっと・・・酸素不足かな・・・



人間は死に近づくと子孫を残そうと、あるいは生き延びようとしてアドレナリンが放出されます。
つまり興奮状態になるんです。

マニアックな性行為に「首絞め」があるのはそのためでもあるのです。
一般的にこの酸素不足を利用するには、密室を作りつつ、香りを充満させることです。
酸素以外の気体を部屋に充満させれば、意図的に酸素不足状態に陥ります。

当然、本当の本当に完全密室状態を作ってしまうと普通に死んでしまいます。
扉を閉める程度でOKです。わずかな変化も人間は感じ取りますから


加えて、酸素不足になると、たくさんの空気を吸い込もうとあくびをします。
あくびをすると脳が眠たいと勘違いします。眠るという行為は人間にとって最も安らぐ時間です。
それが油断でもありますが、一番言いたいのは「その人と一緒にいるから眠くなるほど安心しているのかも」と勘違いさせることです。

血中の酸素濃度が低下すると、酸素をより多くの酸素を送るため、若干心臓の鼓動が早くなります。
心理学でも有名な「つり橋効果」です。このドキドキは何?→もしかしてこの人と一緒にいるから?
という感じです。

よって、酸素不足がもっとも効果的な媚薬なんじゃないかと思います。
変化球な回答で申し訳ありません。

もっとも簡単な酸素不足の部屋の作り方は、狭い部屋で締め切って二人で呼吸することです。車の中とか
普通の部屋でも締め切って長くいれば、ゆっくりですが酸素は薄くなっていきます。

最後に、重要なことですが、自分も酸素不足になって興奮していることを忘れてはいけません。自分がそうなりたいのであれば問題ないです。
また、相手または自分が酸素不足のおかげで興奮状態になったら、空調を付けるなりして空気を入れ替えてしまって結構です。

・・・と、ここまで書きましたが、自分で服用して自分で興奮したい場合には効果的ではありません。
相手をオトすためのテクニックのひとつだと思ってください。でもせっかく書き込んだのでこのまま送信させていただきます。
    • good
    • 0

最強とは何をもって「最強」か・・・そこがわからんと回答しようが無いですね・・・



しかも質問者様は女性ですよね?
持続力でもなさそうだし・・・・

果たしてどうなりたいのか・・・・はたまたどうしてほしいのか・・・・

質問の意味がよくわかりませんが・・・いかがでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています