アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメーバーブログを使わなくなったので退会手続きをしたのですが、退会して1カ月経ちますが、メルマガが送られ続けています。しかも退会前は1週間に1回送られてくるだけだったのが、今は毎日送られてきます。退会したので、メルマガ停止手続きはできないし、問い合わせフォームで停止をお願いしても音沙汰なしです。電話での問い合わせはないようだし、停止する方法はありませんか?アメブロって、かなりいい加減で酷いサービス体制だということは分かりましたが。

A 回答 (1件)

アドレス指定拒否にすればいいだけなのでは?

この回答への補足

1週間近くかかりましたが、ようやく問い合わせフォーラムに対して回答が来て、停止となったようです。ただ「退会手続きを完了いたしました」という表現になっていたのは、アメブロ管理者の良識を疑わざるを得ない内容でした。退会手続きは1カ月も前にしたのに、しかも退会前に申し込んでいなかったメルマガまで退会手続き後は送られてきたのは、まったおかしな話でした。不手際の説明があるべきだと思いますが、まあ、アメブロのサービス体制がいい加減だから気を付けた方がいいというのが分かっただけ、社会勉強になったと思って、これで打ち切りたいと思います。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

abc7777xyzさん
回答ありがとうございます。一番手っ取り早い方法ですね。もう少し、停止方法があるか探してみます。方法がどうしてもなさそうなら、拒否設定にしようと思います。