プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、書いてはならぬ事なのですが、、ネットもん難しいですね、、(;・д・)(_ _)

ブログコメントめちゃめちゃ来る人来ない人とか差がある、と言うか、、

やっぱりコメントめちゃめちゃ来るのは書くとしたら、旅行記とか旅紀行がいいんでしょうか、日ごろの思い事書いたら来ない、みたいな(・・;)

私ブログ書いてコメント来ないので。

(マジなコメントお願いします。ふざけた人はブロックします)

A 回答 (2件)

You Tubeなんか見てても良くアリますがワザとツッコミどころを用意しておくと見た人がツッコミたくてたまらずにコメントするみたいですね。



具体的にはワザと間違えたり誤字したりするみたいです。あくまでもツッコミ入れたくて我慢出来ない感じにです。単純な間違いでは笑われるだけでオシマイです。
    • good
    • 1

Instagramでもそうですが相互フォローと言いますか、他の人ブログ(共通の話題や趣味がありそうな人とか)にコメントをしたりするとその人がこちらのブログにもコメントしたり見に来てくれたり、が多いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています