アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社やお店のHPで使う画像や写真は商用利用になりますでしょうか?

また教室の運営をしていますが、生徒さんへの説明資料として画像や写真を使ったり
渡した場合はどうなりますでしょうか?

良くご存じの方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

> 会社やお店のHPで使う画像や写真は


商用利用になります。

> また教室の運営をしていますが、
「学校」でない場合は、商用利用になります。
    • good
    • 4

ホームページも説明資料も商用利用です。

    • good
    • 1

商用利用です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A