電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲がいい男友達に誘われてエッチしました。お互い精神的な結びつきが強く、いい友達なんですが、彼のしてみたいという、もとからの希望もあり、お酒を飲んだ時に疲れを癒してあげたくなって応じました。一度関係を持ったら、いまの良い関係も壊れたりしないかと少し気になりましたが、今まで通り続いてます。いつもさりげない気遣いが嬉しいです。が、エッチしてから、一つ気になっているのですが、彼がすごく恥ずかしがることです。これまではそんなキャラクターなんて微塵も見せなかったのに、エッチした後も自分の裸を見せることをとても恥ずかしがってましたが、ちょっとした時に他の知り合いを含めてあったりしても、すごく恥ずかしそうです。とくに私がなにもなかったように明るく笑ってるような時です。こちらがシャイな日はなんか強気です笑。私は関係を発展させたいけど、彼が恥ずかしがってるように見えるだけで実は別の思いがあるのか、もう恥ずかしいから今後はないと思ってるのか、よくわかりません。そもそもエッチでそんな恥ずかしがる男性は初めてです。私も死ぬほど恥ずかしかったですが、男性もやっぱり恥ずかしいんですか。早くいってしまった時とか。

A 回答 (1件)

セックスは1対1での深いコミュニケーションですからね。

普段話している事とセックスの時の本音の差を質問者さんに知られてしまったから恥ずかしいんじゃ無いですかね。セックスはこなしてる風だったのがぎこちなかったり…まだ良い関係なら仲良くしてて良いんじゃ無いですかね?
    • 0
この回答へのお礼

後腐れないようにサバサバといつも通りにしてるのに、挙動不審て…。でも男性の気持ちが少しわかりました。ありがとうございました。