初心者で申し訳ありません。
検索をかけて出てた該当件数をフィールドに表示するにはどうすればいいのでしょうか?
計算フィールドで
Status(対象レコード数)
と指定したのですが、「指定された定数はステータスフラグではありません」と表示されてしまいます。

A 回答 (1件)

Status (対象レコード数)

で、合っています。

タイプミスしていませんか?

しいて注意を添えれば、
索引オプションで、
「計算結果を保存せず必要時に計算する。」に
チェックを入れることぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。しばらくしてからやり直すとうまくいきました。原因はわかりませんがとにかく解決しました。どうもありがとうございました。