dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が処女です。
お互い何度かHに挑戦するものの、彼女が強い痛みを感じてしまうために失敗しています。
頑張って押し込んでみると、亀頭ぐらいは入るのですが、痛みに反応して彼女が足で押し返してきます。
痛みとその怖さで泣いたりもします。
元々シャイな性格で気も弱く、キスする時でさえ緊張しているのが目に見えて分かります。
うまく緊張を解いても亀頭が限界です。彼女の足に邪魔されます。さらに痛い痛いと叫ぶので、こちらも萎えてきますし、何より可哀想なのでこれ以上進めない状態です。

基本的にネットに載っているやり方は実践したのですが、出来そうにないので、キシロカインゼリーに頼ろうかと思ってます。

そこで質問なのですが、

キシロカインゼリーは病院でもらう際、いくらぐらいかかるのでしょうか?また病院とは産婦人科ですか?

キシロカインゼリーを使えば痛みなく出来るのでしょうか?出来るとしたら2回目に使わなかった場合の痛みはあるのでしょうか?

回答お願いします

A 回答 (4件)

専門家ではありませんのであくまで参考として。

キシロカインゼリーは完全な麻酔薬ですからメスで切っても何も感じなくはなります。でも、あなたも無感覚になりますよ。 また、入手は難しいと思います。

薬局で買えるものとしては、「キシロA」という軟膏が第一三共から出ています。(中身はリドカインです)

あなたが感じなくなっても構わないというなら、毎回使ってみて何回目かに使わないで挿入してみたらどうでしょう。処女膜が完全に切れてしまい、その傷が治ればもう痛くなくなりますから、そのころに麻酔なしで試してみるのも良いかと思います。

でも普通はこんな薬に頼らなくても頑張って克服するものだし、それがかえって絆を深めたりします。ギリギリまで頑張ってみてください。

ただし、ごくまれに膣が隔壁で2分されている人が居ると聞いたことがあります。要は穴が2つ平行してある状態で、それぞれの間は薄い膜で仕切られている、といった状態のようです。これは専門家の診断が必要です。

すみません、なんか、ちょっと大げさな話になってしまいました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、

薬局に行ってみます。

お礼日時:2014/06/29 13:46

キシロカインゼリーにしてもキシロA軟膏にしても質問の性交痛を止めることは出来ません。


挿入の角度が膣とあっていないと痛み感じることもあるし、極希に処女膜の肥大が原因と言うこともあります。

先ずは体位を変えて無理のない挿入になる様にすることです。
簡単な方法は彼女の尻の下にクッションや座布団を二つ折りにして腰高にして上げること。
彼女は膝を折って立て足裏を床に着けてる。腰を高く上げればブリッジになる様に足を着けることです。
そして、痛みを感じた時は腰を引くのではなく逆に突き出す様に上げること。

これで、凸凹の角度を調整することです。
破瓜に痛みはつきものだけど工夫してないで痛いだけを続けていると嫌いになるので二人で工夫することです。

特に女性は身体の中なので状態が掴みにくいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問文にも書きましたが、ネットに書かれているやり方(腰に枕など)は行った上でです。

痛みで彼女の足が閉じ、足でこちらの上体を押し返してくるので入らないです。

そもそもキシロカインゼリーを使えば麻酔している状態なので痛みはないと思うのですが痛いのですか?

あとキシロAも見ましたが、あれは膣に直接塗って大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2014/06/30 21:57

薬品に頼るのもいいのでしょうが、「唾液」という選択も可能です。

(体験あり^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

唾液は滑りは良くなりますが、痛みを根本から解決はしないので。
一応クリイキとかはするので、濡れの面ではある程度大丈夫そうです。緊張で乾いてくることもありますが、、、

お礼日時:2014/06/29 13:45

すいません。

キシロカインゼリーの事はよくわかりませんが、全く痛くならないとは無いと思いますよ。二回目以降も慣れるまでは痛いと思います。俺の話しをすると今の彼女が処女で入るまで半年かかりました。最初は痛がる&怖がるでお互い毎回愛撫するだけでしたよ。かなり性に興味が強く雑誌などて仕入れた知識で、フェラ・顔射・ゴックンなど積極的に自分からやっる彼女でも入るまで半年もかかり、入った時も『これが気持ちよくなるなんて嘘だ!』と言っていました。それから回数を重ね『もっと突いて!』と言うまで一年以上かかりましたよ。まあ人それぞれなのですが、俺は焦らずゆっくり時間かけた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分達も半年経ちますが彼女が怖がるので出来ていない状態です。
普段はお互い愛撫だけで済ませて、たまにチャレンジするのですが、痛い思いをした経験があるせいか力を抜いてくれません。

この際、キシロカインゼリーに頼るのも選択肢として考えてみようと思い今回質問しました。

お礼日時:2014/06/29 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています