電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とエッチしたいのですが、私は処女で彼の指も痛くて第一関節までしか入りません。彼は私のことを大事にしてくれて、私が痛がるとやめてくれます。「ゆっくりでいいから大丈夫だよ」と言ってくれて、それに甘えてかれこれ1年程完遂できないてまいます。

毎回断念してしまうのは彼に申し訳ないし、私自身もつらいです。彼のことが好きなのに一つになれないつらさで一時期は別れも考えました。

痛みを軽減する方法を色々調べたところ、リドカインという局所麻酔成分が入っている痔の薬を使って自分でまず慣らしていこうと思っています。そこで質問なのですが、痔の薬を膣に塗っても大丈夫なのでしょうか?
そんなものに頼るなと思われるかもしれませんが、痛いのがどうしても怖い私にとっては麻酔でもしないと入らないと思うのです。婦人科は、この方法が駄目だった時の最終手段として考えています。

A 回答 (3件)

基本的に間違っています。

リドカインは痔の薬ではありません。
麻酔薬です。当然、ショックなどのアレルギーもありますので
そういう事に使うべきものでもありません。表面の麻酔薬ですので
表面以外の麻酔には効果がありません。また、代表的な薬である
「キシロカインゼリー」などは乾くとバリバリになり、かえって
痛いですと思います。彼の感じる部分も麻酔してしまうので、
彼の感度も下がります。デメリットしか浮かんできません。

それ以外の痔の薬は、ステロイドが入っていますので、性病などに
感染する危険がありますので、絶対に使ってはなりません。

普通に売られているローションを湯船に浮かべてあたためて使って、
ゆっくりとスローな関係をもつところからはじめられたほうが良いです。
それでダメなら、やたらな民間薬を使うのではなく医療機関を
受診してください。そのほうがよほど近道ですね。
    • good
    • 1

まずは処女膜強靭症じゃないか調べてもらいに


産婦人科にいきましょう。
もし処女膜強靭症なら麻酔してエッチしても
裂傷がひどい場合出血多量で死ぬので。

処女膜強靭症で無ければ
スイーツアーモンドオイルで会陰マッサージを
してください。
妊婦が出産前に会陰を柔らかくするためにします。

そして生理時にタンポンを使ってください。
最初は初心者向けからローションを使用して
入れると痛くありませよ^_^
    • good
    • 0

おはようございます。



>痛いのがどうしても怖い私にとっては麻酔でもしないと入らないと思
>うのです。婦人科は、この方法が駄目だった時の最終手段として考え
>ています。

んー。順番が違うと思うのです。恥ずかしくても変な対応をするより
正しい対応(婦人科を受診する)をすべきだと思います。

というか、濡れ方はどんな感じなのでしょうか。処女だと緊張も手伝っ
て濡れにくい人が少なくないようです(非処女でも濡れ方が不十分なら
痛みが走ることが珍しく無いと思います)。

一般に濡れ方が十分なら処女でも男性の指の第二関節くらいまで難な
く入ると聞きます。処女で濡れにくいという人は(男性に任せて無理
矢理にでも突っ込むのではなく)ローションを使うべきだと思います
が、それは試されていますか?。

濡れ方が十分ならペニスも意外と難なく入ると思うのですが。

また処女膜近辺が硬いなんて人もいるようです。これは男性に任せて
濡らすと同時にマッサージしてもらってほぐせばいいと思いますが、
硬いのかどうなのか判断つかないかもしれませんけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!