電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近結婚しまして、初セックスをしました。

指一本でも結構痛く、2本だと絶叫で悶絶で、近所の人が何事かと心配するくらいです。
指二本が途中からどうしても入らなかったので、病院に行き(内診はしてもらってません)、
すがるようにキシロカインゼリーを処方してもらいました。

(ローションも併用しています)

それを使うと、痛みはあるものの2本指が入りました。

それで、ペニスを入れてみたのですが、これがまた激痛で・・・

無理やり入れ込まれて、私は痛みで震えるわ泣くわで、入ったことは入ったのですが、
ピストンがまず無理です・・

血が出たので、膜は破れたと思ったのですが、
後日挿入するとき、また激痛で・・・(普段も指だけでも結構痛いのですが一本はキシロカインなしにはいるようになったのですが、ペニスをいれる前はキシロカインは常に使用)

いれている途中にすごい激痛の場所があり、夫は、そこにまだ処女膜が裂けてない部分が残ってるのでは?というのですが・・・(膣の入口なのかどうかわからないです)

入れる最初の入口付近が痛く、もう少し侵入した(おっとが膜だといってる)ところが激痛で、そこから奥に入れるとそこまでは痛くないのですが、

皆さんもこんなものなのでしょうか?

毎回、泣きながらやっていて、拷問でしかないです。

何回かやったら痛みがなくなったり、その途中のきつい(痛い)部分がすんなりいくようになるのでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。


そういうことであれば・・・
今度はちゃんと内診を受けられるといいと思いますよ。

できれば、産科のついてないクリニックの方がいいのでは?
ご本人にしてみれば深刻な問題でしょう。

内診は結構、痛みというか不快感を伴うことは事実です。
とはいえ誰もが通る道。
子宮がん検診だって受けた方がいいし。
膣鏡っていうカラスのくちばし状の器具でグイッと広げられて まず直接目で異常を確認。
そのあとは、超音波、膣内に指を入れ、お腹を上から抑えて子宮の状態を確認したりします。
正直、不快ですし、痛みもあります。
でも、やっぱり診てもらった方が安心ですよね。

ちなみに・・・お恥ずかしい話ですが、
私は妊婦の時に痔を悪化させて。
その時に、先生がキシロカインゼリーをつけて肛門内を診察してました。
それを思い出したので・・・・
    • good
    • 10
この回答へのお礼

再レスありがとうございます

あと数回して痛みが酷いときは、病院にいくつもりですが(痛くなくなったらよいのですが・・)

産科つきの病院ですが、内診が痛くないで有名なところなんですよ。

エコーはしたことがありますが(生理不順で何度か行ってるので)それでは異常はないらしいです。

内診のときは、ローションなどを塗ってくれるのでしょうか・・?

お礼日時:2011/10/11 15:27

ちょっとあり得ない話に驚きです。


だって、結婚前にセックスしてないとか、そこまで貞操観念があるのかと思ったら、
過去に数人のペニスを見たことあるって・・・
どういうこと?

内診なしでキシロカインゼリーを処方されるなんてのも初めて聞きました。
(どういう医者だよ・・)
指二本も入らないのなら内診できないでしょ・・・

ちゃんと診察してもらった方が良いと思いますけど。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

Hができないならせめて、手で抜いてくれって言う人が多かったので…(あくまで手だけです)

内診なしで処方されないものなんですか?
まだ処女なので、診察はやめてくださいって言ったんですけどね・・・

お礼日時:2011/10/11 15:02

私が処女の方とする時には、完全挿入は5回目、ピストン運動は10回目と言うのをめどとしてました。


それまで2,3ヶ月をめどとしておりました。

従って全ての女性が出血を経験しておりません。

何回目かは分かりませんが、今の状態でピストン運動すべきではないと思います。
今は奥まで挿入することだけを考えないと。

痛いから余計緊張して痛くなると言う負の連鎖に陥っているように思えます。
    • good
    • 10

以下のHPによると、いくつかの理由が考えられるそうです。


http://www.mieko-clinic.com/gairaikoramu37.html

1) 未熟な為の痛み。
昨今は、性情報がいろんなメディアからあふれている。
その為に、結果のみを評価し過程の理解が乏しく性交痛を和らげる配慮や思いやりがないのだ。
不感症も、情報にほんろうされた結果のことも多々あると思う。
まずマスターベイションの奨めである

2)サイズ不一致。
身長や体重の個人差があるように、男性性器にもサイズの差がある。
お産によって膣は拡張するが、その前段階では破格におおきな男性性器は受け入れがたいこともある。

3) 女性性器とくに膣や処女膜の生来の異常。
処女膜強靭だったり、染色体異常による膣形成不全である。
ときに膣が狭小のこともある。
一度お産を経験すると、十分な伸びになる。
強靭な処女膜や膣をカットし、また造膣術を施行することがある。

4)後天的な疾患によるいたみ。
子宮内膜症や子宮筋腫により痛みが生じる。
薬物療法も試みるが、手術による治療が必要なこともある。
また骨盤内の感染症やそれによる癒着も考えられる。

5)PTSD
過去の悲惨な経験から、身体が拒否反応を起こしてしまう。
これには十分なカウンセリングと理解が必要になる。
ときに少量のくすりと。

6) 老化による(膣や分泌腺の萎縮)痛み。
若い頃には想像もつかないことだが、痛みのために夜の生活を卒業してしまうカップルもよく見られる(とくに女性側からの訴えが多い)。
原因がわかっているので、ホルモンの補充で改善される。
ただし老化は否めないもので、完全なる若返りは難しく穏やかな萎縮はどうしてもやってくる。

質問者さんは、3)の可能性が高いのかな?
1回、ちゃんと診察してもらってはどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私はペニスは過去何人かのみてきましたが、夫のは大きいです。
男性の指で3本分の横幅があります。縦は2、5本分くらいです。
私は体自体が細いのですが、サイズが合わないのでしょうか・・・
何度かしていたら慣れてくるでしょうか…
夫は、「子供が生まれる場所なんだからのびる」というのですが。。

あと私は31歳なのですが、老化なのでしょうか?
今まで処女だったので、かたくなってるのでしょうか・・・

お礼日時:2011/10/11 14:22

 普通は数回、回を重ねるごとに痛みは軽減して


 いくものです。
 
 それほど痛みが伴うのであれば、膣炎、外陰炎、
 子宮内膜症、骨盤内感染症などの恐れがあります。

 心理的なものもかなり影響してきますが、
 上記のような病気の可能性もありますので、是非
 婦人科での内診をおすすめします。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!