dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣な悩みです。
彼がクンニをしてくれません。

sexの時は、私の顔をジッと見ながらクリトリスを弄り、
濡れたらすぐ挿入です。
1度私の方から「舐めて」と言えば舐めてくれました。
言わなけば、舐めてくれないのが
どうしても、イヤです。
それと、何故舐めてくれないかが心配です。
心配の理由は、本当に私の事を好きなのか?
と、不安なのです。
あんまり、好きじゃないからクンニをして
くれないのかな?
と。
以前付き合ってた彼氏は、クンニを
してくれました。
けして、私のアソコが臭い訳でも
無いです。

男性は、クンニより挿入が好きなの
でしょうか?
私に愛が少ないからクンニをしてくれない
のでしょうか?
ご意見をお願いします。

A 回答 (5件)

個人的な感想ですが・・


匂いとかじゃないんです。濡れてくれるのはいいんだけどビチャビチャニなって困るとか女性も困る理由もあると思うんです。後燃え上がっているときは前儀いらんでしょ!!って時もありますわね

女性の愛液はその日によって味・匂いが違って自分的には好きなんだけど彼は重視する所が挿入感なんじゃないですか?フェラしない女性も多いんだからその逆もアリですよ
    • good
    • 1

まずフェラはしてますか。



してるならクンニを希望しても良いでしょう。

してないならこちらもお願いしないようにしましょう。
    • good
    • 0

それは病気(エイズ等)を気にしているんです。



風俗では、恐らくクンニする客がいないと、お姉さんが言っていました。

今は、誰と、どこでセックスしてるか解らない時代ですからねー

信用の問題です。あなたの素行に、心配な節があるのではないですかね~。

特に低年齢層は、病気の知識が全くない。
    • good
    • 2

>sexの時は、私の顔をジッと見ながらクリトリスを弄り、


>濡れたらすぐ挿入です。

フェラは?
    • good
    • 2

確かに,自分が舐めるだけより,挿入した方がキモチイィからね。


クンニより挿入の方が好きに決まっている…

それよりも,アソコに毛があるとクンニはできない。

君への愛がないからクンニをしないわけではないだろう。

俺は小中学生で毛がなければ そりゃもう喜んで舐めますとも!
愛してなくとも舐めますとも!
そこにアソコがあるかぎり!

というわけで,君こそ彼を愛しているのなら,

「パイパンとか好き?」など聞いてみて,好きならパイパンにしてあげるべき!
男はパイパン好きだろうし。

69とかでお互いキモチィィ体位で舐め合いっこしてみたらどうっすか!
(*´Д`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています