これ何て呼びますか

先週、彼女とペッティング行為をしました。
お互い高校生のため、挿入はなしと決めていました。
そこで私はフェラをしてもらい射精し、精子をティッシュで拭いたのですが、
拭き残した精子が手についたまま、手マンをしてしまいました。
挿入していないため、妊娠の可能性はないだろうと思っていたのですが、
後から調べてみるとそのようなパターンでも妊娠することはいくらでもあると知り、
大変不安です。

ベッタリ手に精子がついていたわけではなく、拭き残しぐらいのものだったと思うので、
大丈夫だとは思うのですが、
彼女の次の生理日が2週間以上先と時間があり、落ち着くことができません。

実際に手マン、挿入なしで妊娠した例はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

友人(産科医)に大至急電話で聞いて差し上げました。

拭き残りの精子が手(指)に付着し、それを膣内に挿入したとしても、ほぼ100%の確率で妊娠は不可能とのことです。
「一旦空気に触れて弱った、しかも僅かな精子に卵子の殻を突破するパワーを残してる奴はいない」という解釈だそうです。
通常でも、それこそ何十億の中から一番元気のいい競争に勝った奴だけが卵子と結び付けるらしく、指先に付いた精子程度では無理だそうです。

しっかし、高校生だからという理由だけで挿入しない⇒それを守る.....って、理性働いていてほんっと偉い男だと思いますわ!
    • 115
この回答へのお礼

わざわざ聞いていただき、本当にありがとうございました。
安心しました。

いえいえ、もっとちゃんと理性が働いていればこんなことにはならなかったので…
しっかりと彼女のことを大切にして付き合って行こうと思います!