プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。私の悩みを聞いていただけないでしょうか?見ていただき、ありがとうございます。今わたしは、主人との夜の営みで悩んでいます。主人は42さい、私は31さいです。子供は二人います。主人が私に触れてくれません、悲しい、むなしい、そして寂しい
です。結婚して6年たちま すが、ここ三年間、主人から誘って

もらえず流石に最近は、たまには主人から誘って、
嫌 な言い方ですが、襲って欲しいのです。いろんな原因があります。まず、主人はセックスの最中よく足がつります。そしてほとんど途中で萎えます。主人も疲れてるんだなと思いますが、正直頑張って欲しいです。セックスは二ヶ月に一回くらいで、私が求めると主人は、セックスは面倒だから一人でしたほうがいい、お前は病気だからしたがるんだといいました。それを聞いたときはショックでした。かなしくなり布団のなかで泣きました。主人は言いました、私が実家に帰省しているときに処理していると。ただただ、抱き締めてもらいたい、私がいつも誘うのは寂しい、誘ってことわられるのはもっと悲しい。ただ抱き締めて欲しいのです。このまま私は性欲を我慢し、夫の性に対する気持ちを一生涯理解しないといけないとおもいますか?最近は私は主人にたいして、主人のいいところをなるべくみようと努力しています、夜の営みを考えずに。でも愛されたいです。読んでいただいた皆さんありがとうございました。



































































が、これは新婚当初からです。主人か、寝ている私が

A 回答 (4件)

解決方法を考えてみたのですが・・・



襲われたい、抱きしめられたい、というのは、人間として、女として、当然の欲求だと思います。仮に60代、70代になっても、仲良しカップルは、セックスするし、できなくても手をつないで眠るそうです。

一度、だんなさまに、お手紙を書いてはいかがでしょうか?

もしくはメールする、などして、ご自分の気持ちをぶつけてしまったほうがいいのではないかと思います。

家庭が崩壊してからでは遅いです。

実は私は似たような理由で離婚しました。(セックスレスは、離婚原因のうちの1つにすぎません。)

今、8年ぶりの彼氏ができましたが、その彼は、全国を飛び回る仕事をしている間に、妻が浮気して、その男との子どもができ、すぐに離婚したそうです。

そんな悲しい目に遭わないために、長い間、仲良くいられるために、なんとかして、がんばってほしい。

がんばれないなら、自分で性欲処理をするしかありません。夫がいないときに、HなDVDやおもちゃで遊ぶのです。それをだんなさまに見せましょう。「私、さみしいのよ」そう言ってやりましょう。

私も新婚当初からセックスが少なかったですが、不妊治療している間は、元夫ががんばってくれていたことを改めて感じました。(不妊治療の記録が出てきて、いついつセックスした、という記載を見ました。)

「もう一人子どもが欲しい」と迫ってみるのも手かも知れません。
10歳以上離れていらっしゃいますが、私の彼は50歳でも1晩で2回できます。元奥さんとはあまりできなかったけど、私とは青春を取り戻したようです。

個人差はあるものの、42歳なら、せめて月1でもいいから、お風呂場で、奥様のほうから、「風俗ごっこ」みたいな感じで、ちょっとエッチなことをしてみてください。2人でHなDVDを見るとか、可能な限り、やってみてください。

せめて、2人で触りっこして、射精してもらえればいいですね。

段階的に試してみましょう。すぐに完璧なセックスでなくていいから、まずは、キス、触る、性器どうしをこすりつける・・・という感じです。

応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のために、お時間を頂きありがとうございました。沢山のアドバイスありがとうございました。早速手紙をかいてみます。

お礼日時:2014/07/26 13:57

>私の存在の意味?



悲しい回答になりますが、既に、妻であり、2児の母であり、家庭を守る家政婦のような存在でしょう。

31歳なら女としては将に盛りですから、とても辛いでしょうね。
世に太古の昔から、不倫や浮気が絶えないのは、貴女のような事例が最たる理由だと思います?

浮気や不倫を積極的には薦めませんが、もしそうなったとしても、半分はご主人の責任でしょうね!

女は灰になるまで、女だということです。
愛され続けなければ、輝いていることは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからは、あまり主人に執着せず、好きなことでも見つけたいと思います。

お礼日時:2014/07/26 14:00

健康なら普通はやりたいと思います。



家でしないということは外でしてるのかもしれませんが、
その割にはちょっと様子がおかしいですね。
本当にしたくないのかもしれませんね。

>お前は病気だからしたがるんだといいました。
こんなことを言ってるあたりけっこうおかしいです。(と言うかしたがらないほうが不健康です)
もし本当にしたくないんだとしたら、
別に悪意はなくて、したくないってことをアピールしたかっただけなのかもしれないですね。



これは男の私の感覚ですが、
よそでSEXしてるよりも、本当にしたがってないほうが致命的です。
だってしたくないものはしたくないんだから、どうにもならないと言うか、どうにかするのは難しいですよね。
まぁ、言えば付き合ってやってくれるってことは十分ありえると思いますけど、
それは突き詰めれば「しょうがないから苦労してやってるだけ」であって・・・

よそでしてる場合は、なんらかの理由が必ずあってそうしてるわけで、理由がわかればどうにかなるかもね。
気持ち的なショックは大きいかもしれないけど、現状どうこうは楽かもね。




ただ仕事をしてる人にとっては職場のほうが生活の大部分であって、
常に気の抜けないシビアな場所でもあるので、
家の中でのことはどうでもいい気になってくる人は多いかも・・・?


ちなみに私の場合は、ただ「出したいだけ」ならあまり関係のない人のほうがすごく気が楽です。
例えば、日常的に付き合いのある人は日常的に関係のある部分にまでいちいち気を使って対応しなきゃならないというか…
関係ない人なら関係ない人ほど性的な部分だけで関わるだけだから楽と言うか。
知り合いであれば知り合いであるほど逆に疲れると言うか、そうゆう時も多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。男性から貴重なご意見ありがとうございました。あまり主人に執着せず、好きなことでも見つけたいと思います。

お礼日時:2014/07/26 14:03

40歳男です。


私は逆に妻から同じ様なことを言われて、悲しい気持ちをした事があります。
しかし、自分の気持ちを正直に相手に伝えて、してほしい、したい事を真面目に話し合うべきです。
我慢して一生を過ごすのは、無理だと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性と女性はやっぱり違う星から来たのでしょうか?いつかもう一回話したいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/24 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!