dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回、主人の不倫発覚後の夫婦生活で質問していた者です。。
その後の話をしたくて、また書かせてもらいます。

ハグしたり、デートして手を繋いだり、今まではしなかった事を少しずつしてくれました。先日、「キスしてもいい?」と聞かれ、涙が出るほど嬉しかったです。少しずつではありますが、主人なりの愛情表現を受け入れていこうと思えました。そして、先日レスも乗り越えることができました。。
今まで、本当に気持ちも不安定で勝手に涙が溢れてきたり憂鬱な日が続いていましたが、なんだか明日から少し気持ちが、スッキリしそうです。

前回の質問時に、温かい返信メッセージをくださった方、本当にありがとうございました。

ちなみに、先日質問した内容です。。

30代の夫婦です。
先日、主人の浮気が発覚しました。証拠もあり、本人も認めました。

自分が間違ってたバカなことをしたと反省し、それから1ヶ月程になります。

他の女性と関係をもったこと、裏切られたこと、本当に悲しくて毎日しんどかったですが、子供達もいるので、今回は許すことにしました。

聞きたいのは、
夜の生活ができていないんです。もともと、レス気味ではあるのですが
ワタシとしては、主人の事が好きですし
愛して欲しいと思うのですが、

バカなことをした自分に今そんな事する資格がない。でも、ワタシのことを本当に愛しているから許してほしいといいます。
抱きしめてくれたりなどはあるのですが。。

私が色々思いを伝えると、女性として、みれないとか絶対にない。ただただ、裏切ったことを反省してるとのことです。

男性の方、主人の言い分はどう思いますか???

ワタシは、心の隅でそんなこと言って、このまま何もしない生活になっていきそうで寂しいです。

大切な子供もいて、その子供達の為に
家族を守ればいい。自分の気持ちは我慢した方がいいのかな。。色々考えてわからなくなっています。。

A 回答 (5件)

一杯一杯、愛して貰って、記憶を幸せな物に塗り替えて下さいね。



ウチも浮気未遂発覚以降、長年のレス気味が解消されて、良いきっかけに出来たと夫婦で話した事すら有りました。
折角、レス解消のキッカケを得たのだから、貴女からドンドン、スキンシップしていきましょう!
キスしたり、膝に乗ったり。
二人で短時間でもドライブしたり。

やっぱりどこまで行っても男と女なのだと思います。

私は最近占いがマイブームなのですが、どこへ行っても、
「ご主人は凄い女好き。
そんなに気持ちが無くても楽しくセックス出来る人。
ご主人相当、変わってる」
と、言われて、主人への認識を新たにしています。
ホモだと思っていたのに。

してくれるの待ってたら、すぐ無くなりますよ。
ちょっと小綺麗にして、可愛い妻を心掛けて下さい。

セックスが有ると、可愛くなれるようで、主人も夫婦のセックスは大事だと、認識した様です。

どこまで行っても男と女ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛くて消えてしまいたい位でしたが、おっしゃる通り、夫婦の関係を修復するきっかけになったと思うようにしています。
主人は、ワタシが待っているだけでは、なかなかだと思いますのスキンシップなど、していきたいとおもいます。。ありがとうございました!!

お礼日時:2017/01/25 21:51

前回、回答させていただいた者です。



夫婦として一つ困難を乗り越えられましたね。今の気持ちをお互い決して忘れず、これから更なる困難があったとしても、頑張って乗り越えてくださいね。
貴女方夫婦なら可能だと思いますよ。

陰ながら応援しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また、見つけて回答下さってありがとうございます。感謝いたします。これからも、色々な事があると思いますが乗り越えていきたいと思えるようになりました。
温かいメッセージをありがとうございました。

お礼日時:2017/01/25 16:49

前に進めて良かったね!


一度壊れた信頼関係、壊れたものは2度と修復はできない。
でも、新しい信頼関係を結ぶことは出きる。
ご主人、あなたをずっと大切にしてくれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつまで、こんなしんどい気持ちが続くのかな。。と毎日色々な事を考えては求めすぎたらダメダメ…と明るく振る舞ったり。。でも、大きく前に進めたことが嬉しいですを
温かいお言葉をありがとうございました。

お礼日時:2017/01/25 16:47

よかったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 16:44

今回の投稿は質問じゃなく事後報告?



質問じゃない投稿は禁止行為なので、もし質問でしたら具体的にお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなくて、失礼しました。。

お礼日時:2017/01/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!